ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

6月29日(土)のつぶやき

2013年06月30日 03時27分30秒 | 日記

ヴィーガンズ店長松田さんたちが話題に。 宮沢賢治の菜食思想 [単行本] amazon.co.jp/gp/product/479…


?いー天気。今日はパネル展日和。
あんまり寝てないけどなんか寝起きいいし。ラッキー。
でもみんな動物の世話とか家族の面倒とか用事とかで忙しいからやっぱりおらんなー。ざんねん。

1 件 リツイートされました

モ~飲ませたくない!牛乳にさよならだ!6・30(日)神戸
神戸市動物管理センターから殺処分をゼロにしよう! 神戸 7月28日(日)
全国一斉!毛皮反対デモ行進!10・27(日) pic.twitter.com/hjmNAMNDZp

2 件 リツイートされました

日本ハム・伊藤ハム・丸大食品・スターゼン・プリマハムに対して、 妊娠豚用檻(ストール)の廃止運動が blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


場所はここです。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…  12時ぐらいから夕方ぐらいまでの予定です。

1 件 リツイートされました

~腹びれのあるバンドウイルカのはるかが施設で殺されました~ 広報たいじ 2013年5月号 goo.gl/FgNN3


?あー疲れた。今日は訳あってこっち側に並べた。援軍のお二人様に感謝!別れてから19時までやったよなくなるまで。チラシは500人分でした。7時間以上立ちっぱなしで明日の牛乳デモ歩きたくない。パプリカ食堂組は食べ飲みビーガン放題でいいな! pic.twitter.com/MH9DBnFW6C



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。