ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

4月27日(日)のつぶやき その5

2014年04月28日 03時46分25秒 | 日記

化粧品や洗剤には指定成分の表示が義務づけられています。(表示成分とも)これは体に何らかの害がある成分の事で、中には発ガン性物質も含まれます。肌がすぐスベスベになるような化粧品はこういう物を使って不自然な方法で肌に艶を出しているため、長く使うと皮膚の老化を進めてしまいます。


ガンや心臓病や肥満、アレルギーや喘息や花粉症の原因になると言う事を隠したまま、利益のためだけに今もこうして牛乳が作られているのです。 youtu.be/7bA2rkaPJik

1 件 リツイートされました

「問題は金ではなく何が動物たちにとって正しいかです」フィンランド・ノルウェーの毛皮産業 maypat01.blog.fc2.com/blog-entry-22.…

1 件 リツイートされました

例えば頭痛薬は、神経を麻痺させて痛みを感じにくくさせているので、頭痛薬を飲み続けると神経系に障害が出てきます。頭痛は頭を痛くさせる原因があるはずで、それを取り除かないといつまでも痛みが治りません。手術後の痛みがあるなどのやむを得ない場合を除き、薬で誤魔化していてはいけないのです。


19時ニュース速報。日本中が真剣に考えた。生命の叫び ドキュメンタリー 完全版: youtu.be/ulzg4zPJvZE  29日 肉禁止の日


あなたが食べている人間の命。 世界飢餓と食糧危機 all-creatures.org/ha/globalHunge…  一番下に動画もあります。


すぐに効く物ほど体にコワイ。すぐに体が楽になるとか、すぐに肌がスベスベになるなど、すぐに効果が現れると「この薬は効く」「この化粧品はいい」と思いがち。しかしこういう物には必ず副作用があり免疫力を弱めるので、病気に対する抵抗力がなくなります。使えば使うほど老化を早めているのです。

3 件 リツイートされました

もし「胎盤は小さな細胞を驚異的に成長させる。だから胎盤エキスには驚異的な健康効果がある」ことを認めたら「馬の肉を食べたら、体に馬の筋肉がついて速く走れるようになる」というのも認める事になります。食べたものは、人間の体に合うように作りかえられるので、そんな事はあり得ないのです。

1 件 リツイートされました

「胎盤エキスがいい」これも全く話にならない内容で、「胎盤は小さな細胞を驚異的に成長させる。だから胎盤には驚異的な健康効果がある」というのですが、胎盤に含まれる成分は「胎盤の中にあってこそ」そういう働きをするのであって、他の場所でも同じ働きをするはずがないのです。


これが噂のベジタリアンの鶏ハムか!
ameblo.jp/izumimirun/ent…

なんだって!?


20時のニュース。 ドイツ人「これは虐待だ」日本人「虐待とは思わない」中国人「肉を食べなくても良い」日本人「食べたい物を食べて何が悪い」 youtu.be/C1a_GmXIDeM   ★29日 肉禁止の日


動物愛護党。大阪で活動中。ベジタリアン推進します pic.twitter.com/CTaI1lqOAt

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

動物愛護法で適用される動物には、例えペットでも両生類・魚類・無脊椎動物には適用されない。例えばペットの金魚が故意に殺されても動物愛護法は適用されず、器物損壊罪に留まる。

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

@marietta_o 周りにベジタリアン多くて、何でベジタリアンになるのか興味あって調べてみたら、環境保護とか動物愛護とか理由がたくさんあって、肉を食べなくても健康に生きられるみたいだし、じゃあちょっと肉食やめてみようかな。せめて食べる頻度を減らそうかなと思ってやってるよ。

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

水族館の魚が大量に殺されたかも、ってニュース、もし事件ならどんな罪になるんだろう。動物愛護法違反?でも魚だしな…。器物損壊とかそっち系かな?

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

新薬が発表されて長らく使用された後に、重大な副作用が発見されて、患者が亡くなる、という事が起こるのも、「特定の症状に効く」ことばかりに注目し、体全体を見ることが手薄になっているためです。健康情報は、まさしく「木を見て森を見ず」の言葉通りの事がまかり通っていると言えるのですね。


弟の書く動物達が好きです。矢印はここに動物がいるよ!というサインらしい。 pic.twitter.com/gPnoov50u9

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

【女性の恋心が冷めるランキング】
1位 食べ方が汚い
2位 すでに恋人がいた
3位 相手により態度が違う
4位 肩にフケ
5位 同性の評判が悪い
6位 別に好きな人がいた
7位 私服がダサい
8位 名前を間違えられた
9位 会話が下品
10位 動物嫌い←1位になって

1 件 リツイートされました

動物愛護党。大阪で活動中。肉食を減らしましょう。 pic.twitter.com/3aoJYhA3XQ

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

人身売買から性奴隷まで。売られた赤ん坊が辿る7つの末路 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

毛皮の残酷さに関するツイートは神コレを後ろにつけてつぶやき、良心ある国民の気持ちをしっかり知らせる事が必要です。毛皮についての無知さは改善されて来てはいますが、まだまだ一般の人に比べると動物の痛みや苦しみを全く理解できていない様子です。→ @igritzs2010 #NHK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。