ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 1:【売ります】(・∀・)つ【あげます】(・∀・)つ【譲ります】

2008年07月06日 19時37分20秒 | 売ります あげます 譲ります(・∀・)つ

初めまして、大阪在住です♪ お気軽にメッセージ下さいませ( ^▽^)

     

■売りたい製品名: エレキギター アリアプロⅡ マグナシリーズ(紫グラデーション)

■付属品: ご希望でしたら ソフトケース、シールド、ピック、フィンガーイーズ、弦とかお付けします。(種類や程度は問わないなら)

■購入時期/使用期間:10年ほど前かと思います。 でもほとんど使用してない物です。

■傷、不良箇所:普通の中古品程度です。目立った傷とかありません。

■希望価格: 5千円ぐらい~? (相談しましょう♪)

■条件: 物を大切に出来る方が好みです(^^)

■受け渡し方法: 取りに来て頂ければ安く済みますね。配送は郵便かクロネコで安い方で。送料はお願いしないといけませんけど。

■住まいの地域: 大阪府藤井寺市 近辺

■募集期間: ヤフオクに出そうかとも思っているので、もし出品して落札者が現れれば渡さざるを得ません。 手元からなくなるまでです、問い合わせてみて下さい☆

■返品について: もちろんOKです。 が、送料,手数料は負担して頂かないといけません。

■コメント: ですから、写メやムービーメールやウェブカメラ(ボイス&チャット)などを使って慎重に取り引きが出来れば良いですね♪(・∀・)

■その他: この他にもこんな物があります♪ また載せますが、よろしくお願い致します♪

 ◇エレキギター ・フェンダーUSA アップデート クラプトンモデル(白色、ハードケース有り) ・ESPカスタム(クイーンズライチモデル 黒色) ・アリアプロ(シルバー) ソフトケース ストラップ スコアブック 教則ビデオ
 ◇アコースティックギター ・モーリス 茶色(大きめ、良いギターです。) ・モーリス 黒(小さめ、おもちゃみたいな感じです。)
 ◇エレキベース ・ヤマハ BBⅤ(黒色)
 ◇エフェクター類 ・MESA V-twinプリアンプ(フットタイプ、箱有り) ・FLIP メタルモンスター(銀色、チューブ) ・ヤマハ ディストーション(DI-100、黒) ・BOSS デジタルディレイ(DD-3、白) ・Ibanez グラフィックイコライザー(GE-10、黄色) ・Guyatone ディストーション(X-Ⅱ、箱有り) ・BOSS マルチエフェクター(ME-30、5チャンネル&フットペダル、箱有り)
 ◇チューナ他 ・BOSSクロマチックチューナー(TU-12) ・PIGGY コンパクトチューナー(HU-9000) ・フットペダル BOSS(FV-50 L) ・ピックアップ ディマジオ(Steve's Special 新品)
 ◇シーケンサー ・ヤマハ QY-70(取説、ビデオ、箱有り)
 ◇MTR ・BOSS BR-8(zipディスク、8トラック、箱有り)
 ◇キーボード ・カシオ CTK-651(MIDI端子、液晶パネル、箱有り) ・サステインペダル(KORG、DS-1H、ペダル銀色、箱有り)
 ◇ドラム キックペダル ・ジブラルタル(ツインペダル)
 ◇ヴァイオリン(定価38.000円でした。ケース有り、入門書付けます)
 ◇マイク(無指向性) マイクスタンド(低いタイプ)
 ◇アンプ ・マーシャル(ギター用15w、バルブステート、VS-15R) ・ベース用 BOXER(トレースエリオット 15w)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。