ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

「お米マイスター四季の食だより」に当選しましたーーーー!!!(∩´∀`)∩ばんざーい

2010年11月06日 12時24分55秒 | ベジ ヴィーガン クッキング


やった! やった! やったよ~!(*・∇・)从(・∇・*)

無農薬の玄米と菜食を続けてるからツキを呼んだんだ☆


平成22年11月吉日
当選者様
日本米穀小売商業組合連合会
お米マイスター全国ネットワーク

「お米マイスター四季の食だより」ご当選のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、この度は「お米マイスターの四季の食だより 2010年夏号プレゼント」にご応募を賜りありがとうございました。
先般、厳正な抽選を行いました結果、貴殿にB賞「全国共通おこめ券2kg」が当選致しましたので商品をご送付申し上げます。
誠におめでとうございました。
私ども”お米のマイスター”は、日頃よりお客様に良いお米を提供できるようお米に関する技術や知識の学習につとめております。
今後ともお米マイスターのいる店舗を御贔屓くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
 敬具




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。