ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

12月25日(土)のつぶやき

2010年12月26日 02時14分59秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
10:58 from ついっぷる/twipple
はい!そちらも! RT @net_one_: がんばって! RT ◆毛皮反対!! 動物を大切に出来るみんなの予定表。http://bit.ly/aKSP1D 12月25日(土) 第6回 毛皮反対ツアー大阪 13時に難波高島屋前に集合です。 #freepetsjp
11:42 from Keitai Mail
今日は大阪難波で毛皮反対ツアーがあるみたい~(・∀・)
11:47 from Keitai Mail
動物が殺される場面とか、動物が殺された死体とかを見るのは嫌がるくせに、クリスマスだからって喜んで鳥を殺して食べる人がいる。なんか自分勝手だよね。
11:52 from twitvideo
このカーネルサンダース怖っ!!(`▽´)悪魔のKFC  VT: http://twitvideo.jp/04HZL
11:58 from Keitai Mail
もうすぐ#mixiの足あとが95000だー。命を大切にできる友達が増えたから嬉しいなー\(^O^)人(^O^)/
11:59 from twitvideo
彩り野菜のニンニクオリーブ炒めとブラウンライスのヴィーガンランチ VT: http://twitvideo.jp/04HZm
12:44 from twitvideo
今日の毛皮反対ツアーは13時に難波の高島屋前に集合らしい^(・@・)^ VT: http://twitvideo.jp/04HbX
13:04 from twitvideo
出発でーすo(^o^)o ムービー VT: http://twitvideo.jp/04HcH
13:36 from twitvideo
ウサギを持って心斎橋の商店街を歩く('0')/ なぜなら毛皮反対ツアー大阪★真っ直中~! VT: http://twitvideo.jp/04He3
14:08 from twitvideo
ひとごみ( ・_<)σ…---・ VT: http://twitvideo.jp/04Hfg
15:12 from Keitai Mail
毛皮の残酷な実態パネルを持って歩いてるとこんな声が聞こえる。「うわ、かわいそう~!」「焼肉行こうか!あはは。」 人としての品格が現われる。子供の手本になるべき大人はどっち?
15:48 from twitvideo
道頓堀のグリコとツーショット(・∀・) クリスマスもやっぱり毛皮に反対するサンタ! VT: http://twitvideo.jp/04Hkl
16:42 from www.movatwi.jp (Re: @katchan1tv
趣味娯楽のためにウサギを殺すんですよね(`ε´)@katchan1tv
16:43 from www.movatwi.jp
メリークリスマス☆彡 RT @1193moo: メリークリスマス!お疲れ様です RT 道頓堀のグリコとツーショット(・∀・) クリスマスもやっぱり毛皮に反対するサンタ! VT: http://twitvideo.jp/04Hkl
23:18 from ついっぷる/twipple
RT @chyau_chyau @kokopellicco 友達である動物たちに今できること: ☆動物実験をしていないメーカーの製品を選んで購入する。 ☆動物たちを売り買いしない。 ☆毛皮製品を買わない。 ☆象牙の印鑑を買わない。 ☆命を大切にする教育を広める。@m_kiyoko
23:21 from ついっぷる/twipple
これ見てウサギの毛皮をはいでる姿を想像してしまった。怖い。 RT @paako_happydays: @nagahara_megumi マジ毛皮でホームバーティに参加したうぇ。みんなにウサギの毛をつけてまわった。
23:23 from ついっぷる/twipple
RT @TryToFollowMe: 毛皮が欲しいがために数多くの動物を鉄パイプで殴り殺す映像を見た。心臓が高鳴り最後までは見られなかったが、動物の命を絶つことに躊躇や抵抗を感じないようすに慄然とした。ごめんな・・・とあやまり祈ることしかできなかった。つくづく人間であるこ ...
23:24 from ついっぷる/twipple
RT @happyanimalriko: 毎年秋冬になると、街で毛皮のファッションを見かけますが、皆さん、毛皮の生産工程をご存知ですか?生きたままの状態で毛皮を剥がされた動物たちは、悶え苦しみながら死んでいきます…。多くの動物たちが毛皮用に繁殖され犠牲になっています。需要 ...
23:27 from ついっぷる/twipple
両方賛成してる人に比べたら、よっぽど命の大切さを理解してると思う。動物、殺さない方が良いですよね。 RT @mohawk_sk8: 革には賛成。毛皮は反対。すいません矛盾してますorz
23:28 from ついっぷる/twipple
私はセレブな猟師よ。 RT @gonta0024: 何か毛皮みたいなのを羽織った女の人見ると、猟師かよwwwと心の中でツッコミを入れてしまう。
23:29 from ついっぷる/twipple
「人間と同じ地球に生きる生き物」に一票。 RT @tomcat64love: 来年は卯年、ところでウサギって食用?毛皮?湯タンポ?純粋にペット?
23:30 from ついっぷる/twipple
RT @tv_pia: 帰宅して再度Mステ! なのですが、錦戸くんのNEWSの衣装、一人だけ毛皮がフェイクなんですね(笑)。ライブの時「毛皮コワイ~」と言ってたので、「今日は大丈夫なのかな?」と思ってたのですが、納得(笑)。なんか・・・可愛すぎます(笑)【チョコ】
23:32 from ついっぷる/twipple
動物の毛を刈ってるってまだそんな可愛いこと思ってる人が多いみたいなのが残念ですー。 RT @alpakaa: @YuRi_tata もう解決してると思うけど、毛皮は本物の動物からとった毛でフェイクはポリエステルとかの素材のファー(*´ω`)多分(^^*)
23:33 from ついっぷる/twipple
ホッ。動物の怨念から救われましたよ(´・ω・`) RT @rrreorz: 狙ってた毛皮コート売れててェ…ディスッディスプレイッかわっ変わってますぅうぅう…゜。゜´Д`゜。・アアアン……もうケーキなんて胃に入れば何でもヨロシ…白目
23:34 from ついっぷる/twipple
夢にでてきそう・・・。 RT @nejimakizilch: 袋開けたらいきなり毛皮がぶわってなって、何かフェレットでも死んでるのかとか思ったけどこれが今の流行なんですよね……ついていけんわ……
by vegetarian_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。