ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

1月16日(木)のつぶやき その3

2014年01月17日 03時47分21秒 | 日記

「毛皮やファーを身に着けないことがファッションと呼べる最低限のマナー」

1 件 リツイートされました

残酷な様々な動物実験は、人類にとって必要なものではありませんでした。一般人は、国や科学者や研究者の言うがままに「動物実験は必要である」と思い込まされ?て今まで生きてきたのです。

1 件 リツイートされました

8時。肉の危険性は続く。動物性タンパクは腸内で腐敗発酵してアンモニア、インドールなどの有毒物質を作り出し、腸壁細胞が常にこれらの刺激を受けるとガンの原因になる。特にアンモニアはウィルス感染を増加させる。さらにこれらの有毒物質は腸から血液に吸収されてしまう。29日は肉禁止の日


動物実験が必要だと言い張る人達は、何不自由のない一生が手に入った後もこう言うでしょう。「死んだ人間を生き返らせる研究のために動物実験は必要である。決して人間で試すこと?はできないのだから。」


理想を描いて追い求めるからこそ現実の狭い枠を這い出し理想に近づくことができるのだ。 ヨハン・K・リーベルト


自治体と猟友会は、熊を殺しておおもうけ。 twitpic.com/9i9zpq

3 件 リツイートされました

【絶対泣ける!動物のドキュメンタリー映画 90分】 youtu.be/Kbk89afFuM4

1 件 リツイートされました

これが動物福祉? 職員は鉄の棒で子豚を叩いたあと窒息させようと子豚の鼻に手を置き足で喉を踏みつけた - NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… #Zenback @vegetarian_keiさんから


口蹄疫は感染率が高く、かかった家畜は、産肉量が落ちるため、感染した動物、同じ小屋にいた感染していない動物もろもとも、すみやかに殺される。 youtube.com/watch?v=zhym2i…


ブタは好奇心旺盛で小さい豚ほど良く遊びます。好きな相手がいると鼻で押します maypat01.blog.fc2.com/blog-entry-6.h…


9時。肉食化が進むと“糖尿病天国”― 広島大学医学部が日米で比較研究 ― 鶏卵を含む食肉中の飽和脂肪酸とコレステロールの過剰摂取は、動脈硬化の原因。動脈硬化は、心臓病、脳梗塞などを引き起こす。糖尿病の三代合併症の一つである糖尿病性腎症が進行すると、動脈硬化につながる高脂結晶に

1 件 リツイートされました

【動物園】残念ながらほとんどの人は、動物が見世物の道具として使われていること、ただ人間の娯楽のために利用されていることを、疑問に感じたことも、考えようとしたことも、それがなぜいけなのかを教えられたこともありません。

1 件 リツイートされました

もし、「動物は人間のために生きているんだ」と言う人がいたとすれば、その人はいったい誰のために生きているのでしょうか。誰かのために利用され、自由を奪われ、奴隷にされ、殺されてしまったとしても、その誰かは「おまえは私のために生きているんだ」 きっとそう言うでしょう。

1 件 リツイートされました

捨て猫拾った。どうせ殺されるんだし感謝して食べてみる。殺処分 youtu.be/55W7RQZPDjM

2 件 リツイートされました

「お前らは豚や牛の命乞いに、耳を貸したことがあるか?」超有名なアニメのセリフ youtu.be/OJrNrQ4fwEA


「ペットショップ・ブリーダーの実態」繁殖業者の経験談です。→p.tl/HH6Q- 動物を守りたい気持ちでもし良ければリツイートお願いします。

6 件 リツイートされました

10時のニュース。肉食がつくる「病気」と「食糧危機」と「環境破壊」。あなたも実は狂牛病。「脳がスカスカになってしまうという牛の病」は「あなたの脳もスカスカ」に。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/62rib8

3 件 リツイートされました

自然災害の恐ろしさを忘れるな。東日本大震災 津波 原発 放射能 動物 youtu.be/lWrpA4KXAMs


動物天国オランダ。オランダには犬猫の殺処分なんかずっと昔から存在しない。 飼えなくなった犬猫達が行く所は新しい飼い主の温かい胸の中。 inochi88.blog28.fc2.com

11 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。