ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

1月29日(水)のつぶやき その3

2014年01月30日 04時59分24秒 | 日記

豚を商品にしている伊藤ハム、丸大、日本ハム、スターゼン、プリマハムなど、日本の養豚場で使われている妊娠豚用の檻、ストールを知っていますか?子どもを産ませるためだけに飼育されている繁殖用のメスの豚たちは後ろを振り向くこともできない1m blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

内部告発がありABCニュースで証拠映像を放映!場閉鎖! 日本のメディアはへたれだからこんな勇気はない。blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

【虐待される者のためにただ一日食べない事もできない中毒患者?】 肉禁止の日 29日 goo.gl/xqo0bQ


ダウン 麻酔なしで何度も、鳥が毛をむしられる方法(ライブハンドピック)で作られているものもあります  動物を苦しめない、ダウンにかわる素材はたくさんあります。「プリマロフト」アメリカ アルバニー社が開発。マイクロファイバー構造。ほこりも出ず、Tシャツ一枚でも温かい。 


8時。肉の危険性は続く。動物性タンパクは腸内で腐敗発酵してアンモニア、インドールなどの有毒物質を作り出し、腸壁細胞が常にこれらの刺激を受けるとガンの原因になる。特にアンモニアはウィルス感染を増加させる。さらにこれらの有毒物質は腸から血液に吸収されてしまう。29日は肉禁止の日

3 件 リツイートされました

水で走る車、空気で走る車
新しい自然エネルギーの素晴らしい話
おおまさガス
masashirou.exblog.jp/21822098/


「アメリカ最大の研究実験所で、何年にもわたって仕事をしてきたが、私は動物を使ったことはない。私は動物を使用しても、医学の前進に成果はまったくないと心底から思っている。」ジョンソンがん研究病理学実験所所長 E・M・パーデュー医学博士 #動物実験 #医学 #ガン


なぜ早く寝たほうがいいのか?--知らないと損かも・・ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213370723…


「多くの人がポリオ・ワクチンを受けだが、それには猿から発見された発がん物質餌SV40ウィルスが含まれていた。このウィルスが人間におよぼすかもしれない害は、二十年あるいはそれ以上経たないと表面に浮上しないかもしれない。」オデンス大学予防医学研究所のJ・クラウセン教授 1973年3月


公園に捨てられてた2匹の子猫の毛皮をはいでファーに: youtu.be/fNCzWA2SNRw

2 件 リツイートされました

9時。肉食化が進むと“糖尿病天国”― 広島大学医学部が日米で比較研究 ― 鶏卵を含む食肉中の飽和脂肪酸とコレステロールの過剰摂取は、動脈硬化の原因。動脈硬化は、心臓病、脳梗塞などを引き起こす。糖尿病の三代合併症の一つである糖尿病性腎症が進行すると、動脈硬化につながる高脂結晶に

1 件 リツイートされました

くじけそうになった時には思い出すといい。思い出しさえすればいい。 ヨハン・k・リーベルト


ペットショップで売られる小さい子猫を見て「癒される~~~?」と楽しんでいる人ほど成猫や捨て猫やセンターの猫には見向きもしないし、センターで殺処分されている子猫や里親募集の猫よりもショップで売られている猫の方が可愛くて健康で優れていると本気で思っている。


ツキノワグマを監禁 虐待 blackbear Confinement Maltreatment (27) youtu.be/XHXzsKPv3_U

1 件 リツイートされました

動物園の関係者たちは動物の気持ちを考えることなく、利益や自己満足のみを求めています。これが実態です。子供たちがそんな風な大人に育ってしまったら大変な社会になるでしょう。動物園に連れて行く、動物園で喜んで動物を見ると言うのは、そう言う子供に育てているということです。


「お前らは豚や牛の命乞いに、耳を貸したことがあるか?」超有名なアニメのセリフ youtu.be/OJrNrQ4fwEA


日本人が「世界人間園」を作り、色々な国の様々な人種の人々を捕まえたりお金で買ったりして動物園のように展示したとします。入場料を払って眺めにいきます。「わーインド人がいるー。あっちには朝鮮人。ほら、黒人の子供もいるよー。あ、太った白人が玉乗りしてるー ご褒美に猫肉バーガーもらってる


10時のニュース。肉食がつくる「病気」と「食糧危機」と「環境破壊」。あなたも実は狂牛病。「脳がスカスカになってしまうという牛の病」は「あなたの脳もスカスカ」に。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/62rib8

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。