ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 アホや・・。

2009年10月27日 12時52分02秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ

ドギーマンとペティオ



猫飼いさん、動物好きな人がこんなオモチャ使うの?




裏を見たら、材質の表示に『ウサギ毛』


やっぱり中国製。。




あの可愛らしいウサギはこんな物のために、

産まれてからずっと狭い檻の中で自由を奪われ、不衛生で栄養もままならず、病気や怪我も放置され、苦痛を味わい残酷な方法でただ殺される・・


 そんな一生を送る。





毛皮は副産物?



やってる事は変わりないよね。


ただ娯楽のために大量に飼育して流れ作業で殺していく。




そんな過酷で悲しい一生を平気な顔で見届けられる動物好きな人は、一人もいないと思う。


「自分は動物が好き。だけどそれはまた別!」


そーゆー人は、自分が思ってるほど動物を大切に出来てないよ。

好きな動物のために、あともう一歩、踏み込んでくれたらな。





これからあちこちの店頭に並ぶリアルファー製品。



動物が好きな人から見たら、平気で売る側、喜んで買う側、どっちもアホや、、。




 って思うかも知れない(´・д・。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。