ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月18日(木)のつぶやき その1

2012年10月19日 03時04分39秒 | 日記

 ◆ブリーダーが犬を殺す、ペットショップが猫を殺す国。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


伊藤ハム 養豚場での恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される。記者会見謝罪なし。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

5 件 リツイートされました

◆口蹄疫の感染で、肉を食べる人が死ぬ  ・・かもしれない。 goo.gl/UOsBO

1 件 リツイートされました

 ◆ブリーダーが犬を殺す、ペットショップが猫を殺す国。 goo.gl/enZhc

2 件 リツイートされました

環境省(環境大臣および環境副大臣): ペットショップでの犬猫の販売を禁止し、新しく飼う際には保健所や保護センターなどから引き取る制度を作ってほしい。 change.org/ja/%E3%82%AD%E…   #殺処分反対 #動物愛護 #署名

2 件 リツイートされました

#Tweet4DolphinsThis is the place where we love blue days! 19 in a row now!!! :)


太地町の残酷なイルカ猟、今日もイルカ類たちが殺されませんでした。何でも殺す日本人と言われたくない RT @SJDolphins: #Tweet4Dolphins This is the place where we love blue days! 19 in a row now!

1 件 リツイートされました

 ◆ブリーダーが犬を殺す、ペットショップが猫を殺す国。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


【拡散希望】ショックな画像ですが、一度は見て下さい。人間性とは何か疑う。 RT @vegetarian_kei: 伊藤ハム 養豚場での恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される。記者会見謝罪なし。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


食べたものは、20~22時間で便となって体の外へ出ていきます。胃腸が順調に活動していれば、一日3回食事すると、当然毎日3回便が出ていないといけません。赤ちゃんは大人よりも胃腸が強いので、毎日4~5回出ているのが普通です。 便と尿がしっかり出ていれば、病気にならないのです。

1 件 リツイートされました

活性酸素を除去する物質が含まれている事が商品の宣伝に多く使われます。そして「活性酸素を研究している」と自称する学者が製薬会社や化粧品会社の引っ張りだこになっていてうまく利用されているのが現状です。そういう状況で、既成事実を得るために、医学的成果のない研究をしている人も大勢います。

1 件 リツイートされました

化粧品や洗剤には指定成分の表示が義務づけられています。(表示成分とも)これは体に何らかの害がある成分の事で、中には発ガン性物質も含まれます。肌がすぐスベスベになるような化粧品はこういう物を使って不自然な方法で肌に艶を出しているため、長く使うと皮膚の老化を進めてしまいます。

2 件 リツイートされました

例えば頭痛薬は、神経を麻痺させて痛みを感じにくくさせているので、頭痛薬を飲み続けると神経系に障害が出てきます。頭痛は頭を痛くさせる原因があるはずで、それを取り除かないといつまでも痛みが治りません。手術後の痛みがあるなどのやむを得ない場合を除き、薬で誤魔化していてはいけないのです。

3 件 リツイートされました

神戸三宮(こうべ さんのみや)10月28日の毛皮反対デモ行進全員参加希望!無理してでも参加しよう! #nofur ノーファー 見なかったふりをし な い で!花時計前15時集合!参加連絡待ってます!参加できない時は代わりの人誘おう。動物が生きたまま毛皮をはがされてるんです。

7 件 リツイートされました

ネット通販で購入したクジラの干し肉は水銀の規制値を16倍も上回った。一番危険なのがイルカ、次がツナ。日本人は知らずに汚染されていた。未来の子供達は blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… #tweet4taiji #hogei #seiji #ごはん #太地 #ngfood

3 件 リツイートされました

意見フォームから送れます!超簡単?“@vegetarian_kei: 【パブコメ募集】 特定外来生物による生態系等に係る被害の防止に関する法律(外来生物法)の施行状況の検討に関する意見の募集search.e-gov.go.jp/servlet/Public… 日本は輸入禁止もしないで外来生物を殺しまくり。”


猫を保護しました!ご協力お願いします! 大阪: youtu.be/_0rGSi2kvUk

9 件 リツイートされました

太陽は偉大だ(^^) @ailes_5iz 福井県(鯖江市より)もすごいですよ♪ @purin521 京都市もすごいよ!!!"@vegetarian_kei: 夕焼けがすごい!!! 大阪市より(^。^)"

1 件 リツイートされました

『携帯の電磁波の影響を調べるために、ウサギが眼に電磁波をあびせられています。 #ssatameblo.jp/vivihappieta/e…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。