ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

七変化☆ (っ´∀`)っその14

2006年08月22日 22時35分24秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ


やってきました第14回ですっ!

 今日も見に来てくれてどうもありがと~☆^(o≧▽゜)o

 
今日のタイトルはコチラッ

  「家着。 または 部屋着。


そうです、家ではこんな感じでいつも舌出してますo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oエヘヘ

 ペロペロペロペロ~~

  そんな訳ないやろっ!(笑)


でも、このヘアバンドは必需品です!

 なにがなんでも必需品です!

昔はカチューシャ使ってたんですけどね。。

 ふとした事からこれに変えてさ、
  もぅ使いやすいのなんのって。・・分かるでしょ?

出かける時もほとんど常に持ち歩いてるかな☆

   コレはもう手放せないよねっ!


 じゃーまた次回っ。

あ、そぅそぅ。
 次の七変化は多分お宝写真ですよっ!(^O^)

もしかしてヴィジュアル系? お楽しみに~~!ヽ(▽⌒*)
   
なんか気に入った服があったら下のrankingボタンぽちんってしてちょーだい☆

  →→ ブログ画像一覧
今までブログに掲載した画像をまとめてみました。
 ちょっとしたフォトアルバムです。(ノ⌒∇)ノ

 「もしかしたらジーンシモンズもあるかもよ!」

・・舌ベロベロ出してるって言ったらKISSのベーシストやろっ!
   それぐらいピンっとこいよ バーカバーカ o(゜▽゜o)ケケケッ
     ビシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!  ;゜⊿゜)ノオマケNG4アリ ミ(o _ _)oバタッ

 毎日クリックしてくれると・・     わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
  ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))(((o(^。^")o)))ワクワク
バンド & シマリス

(*^・^)ノ どうも ありがとう v(゜∇^*)/^☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。