ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 りるがちょっとおかしぃ。

2007年08月29日 22時53分33秒 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆

りるの様子がおかしぃ。

たまにヒョコヒョコする。


右足かな。
飛び跳ねて着地の時の衝撃が痛そうな感じに見える。


食欲はあるし元気やけど、もし骨に異常があったら怖いし。


シマリス診てくれる長居動物病院は17時から。

とりあえず小さいケースにくつ下詰めた所に入ってもらって、なるべく安静にしてて。



こーやって暗くしてても、出たがってガリガリしてるけど、あと30分ぐらぃで別のキャリーケースに入れるまでちょっと我慢してて。



外暑いし原付きやし、

もらった保冷剤とかいっぱぃためてて良かったー。



でも雨じゃなくて助かった。


慣れへん移動、頑張ってもらおう。




大した事なかったら良いけど。。


ほんま、考え過ぎたら辛いわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。