ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 シメジと人参のパスタ@ベジタリアンレシピ

2010年02月28日 23時21分31秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ

さてみなさん(・∀・)

パスタを作ってみましょう♪


いたって普通に美味しいパスタです☆彡


違いと言えば、動物を殺して来なくてOK! ってだけです(・∀・)



題して『野菜ときのこと、踊る妖精ペペロン(笑)』





では始めましょう!(`ロ´;)




フライパンをアツアツにします。

オリーブオイルを注ぎます。

薄切りにんにくと輪切り唐辛子を入れて弱火にします。

はいっ!ニンジンを入れました。

沸騰した鍋に塩とパスタを放り込みます。

フライパンの方にしめじと野菜ブイヨンと茹で汁を入れます。


あとは、茹で上がったパスタをフライパンにザクッと入れてバジルをふりかけて、強火でガサガサっとやってお皿に盛れば出来上がり~~(・∀・)




さぁ!

妖精ペペロンに感謝していただきましょう(´▽`*)/




んまぁ→→( ゜∀゜)o→→( ゜∀゜)o→→( ゜∀゜)o→→い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。