ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

7月30日(水)のつぶやき その4

2014年07月31日 03時51分33秒 | 日記

あと3時間で戦争がはじまります。何もかも捨てる、全てを奪い奪われる、心の準備は間に合いそうですか? blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


14時。【食中毒と病気感染】今の畜産業の大半は家畜の健康より経済効率を優先にした飼育方法で肉や卵、牛乳を生産しています。そのつけが狂牛病のような奇病発生やさまざまな病気、細菌、ウィルスの蔓延です。肉類が病気の原因、これは世界の常識なのです。 29日 肉禁止の日


まだ幼い鳥が虐待され刃物で首を切られ、内蔵を引きずり出されていました!! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


喜び 飛び跳ねる 嬉しさを全身で表現する牛の姿を見て 世界中の人が笑いと涙 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

靖国神社は搾取の塊、平和を望むなら廃止せよ。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

京都の繁華街で
無農薬野菜を売り歩く
パワフルなおばちゃん??

(^。^)今日からベジタリアンしよ pic.twitter.com/jPANG0GLFG


ボーガン(クロスボウ)の矢で頭を射抜かれた猫は奇跡的に一命を取り留める事ができました。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

15時。オスのひよこは卵を産まない、飼育する意味がない、動物は商売の道具だからと、無数のオスのひよこがシュレッダーでミンチにされたり箱や袋の中に詰められて殺されている事が許せないと思ったらRTして!29日肉禁止の日 twitpic.com/c2dej2

3 件 リツイートされました

ヤマザキパンが??使用している猛毒の

「臭素酸カリウム」は、

世界中で使用が禁止されている食品添加物ですが、

日本では使用が認められている。 pic.twitter.com/rZHVqIuWLw


キャトル・デカピテイション (Cattle Decapitation) は、1996年にアメリカ、カリフォルニア州サンディエゴで結成、デスグラインドバンド。動物虐待や環境破壊への反対を歌詞のテーマにしており、メンバー全員(かつて在籍していたのも含め)がベジタリアンである事も特徴。


柏原市平和展
~今も残る戦争の傷あと~

それでも戦争をなくそうとしない連中が大勢いる。 pic.twitter.com/qS6INGlHPQ


◆みんなが気になっているダウンの作り方を、工場からのライブ映像でお伝えします。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

ペット博は殺処分される動物を見殺しにして動物を売っています、生体販売やめてほしい。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

こんなに猫とねずみが仲良しで幸せそうな動画は他にありません! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


16時のニュース。実際スーパーで並んでいる肉の大半は危険な細菌やウィルス、寄生虫にまみれていて、調理する際に気をつけないと食中毒を起す危険がある。アメリカでは毎年約7500万人の食中毒が報告され、約5千人が死ぬ。ほとんどが動物性食品が原因。ロシアンルーレット。29日肉禁止の日


 ◆畜産農家で働いて(1) ~(7) 「自分が人間であることに罪の意識を感じるようになってしまった」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

なぜこれを許せるのか。 これは 日本の 一般的な 養鶏場の 写真です! pic.twitter.com/Ws9uuEgLAb

11 件 リツイートされました

ちょっとこう言うのが必要になったので作ってみました。知ってください それは犯罪です! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

★ウール製品を買う前に絶対知っておかないといけない大切なこと。 Mulesing ミュールジングって? youtu.be/iWTqr1Iwtbc

3 件 リツイートされました

17時のニュース。日本で毎年報告される食中毒の原因のトップが、サルモネラ、カンピロバクター、腸炎ビブリオ、ノロウィルス等、肉、卵、魚介類から感染するものがほとんど。軽い食中毒を日常的に起こしている、そんな心当たりはないだですか? 特に幼い子供たち。 29日 肉禁止の日

2 件 リツイートされました

親子丼を食べながら殺処分0を望む人 pic.twitter.com/e4xtj82wNq

2 件 リツイートされました

親から無理やり引き離された仔馬 とても寂しい  競馬は悲惨 禁止に  引退後は9割が殺される pic.twitter.com/f71te6yvY3

6 件 リツイートされました

絶対に壊れてはいけないし壊れないと言われていた。それが粉々に吹き飛んで日本を地獄に陥れた。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

3 件 リツイートされました

 ◆これが完全版です。 鉄壁の向こうの隠された涙 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。