ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 (´□`。)・゜嫌な夢やな★

2007年02月19日 22時15分10秒 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆


家のガスコンロに火付けた後、消しても消しても消えへんかってん。
 逆に火大きくなってまうし!

・・・ってまぁそれだけやけど。


 ほんま火事だけは嫌や~( ̄□ ̄)!
他にどんな嫌な事あってもいーから火事は勘弁。

あいつは自分で逃げてくれへんからなぁ(゜ロ゜)



丁度ニュースで、
2歳の子供家に置いてスノボー行って、部屋から火が出て子供死なせたバカ女の事やってた。

 保護責任者遺棄で送検やとか。


はぁ.. 俺も保護責任者遺棄やわ(´・ω・)

 どんだけ家空けてるやろ。
2.3日空けた事もあったよね。

かなり心配やったし、気にもしてたよ。

 ・・そんなん当たり前の事やし!
本気で帰ろうと思えば帰れてんから、何の言い訳にもならんねっ。


  ふぅ、俺の罪は重いな(´д`)


24時間、誰かが絶対家に居てるのがベストやな☆彡


  結婚でもするかぁっ!(゜∀゜)

こいつ、相手もあらんくせに・・ とか言わんでいーからっ(泣,,)


KEIの妄想劇場 はじまりはじまり~(笑^*)


ただこれにはちょっと問題があってね、
 絶対一緒には外出できないんですよね~(ノ゜O゜)ノ

KEIはりる第一やからいぃけど相手は飽きてくる訳ですよ、やっぱり。

そーなると、、 ねぇ
 不倫物語が始まってなかなか帰って来なくなるんやろねぇo( ̄^ ̄o)彡

それでお決まりのセリフ

 「外で何やってもいいし、りるの世話もせんでいーから、体調だけは見といてくれ。」


   うわっ!

今めっちゃ仮面夫婦の気持ちが分かったかもっ!


・・ってゆーかキリがないからそろそろやめとこ(笑^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。