ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 届いたよ~~っ!!( ´∀`)σ

2008年04月27日 17時49分09秒 |  声 な き 動 物 た ち

動物実験していない化粧品メーカー、動物実験しているメーカー、JAVAの調査に無回答だったメーカーなどを一挙に掲載している本

  ◆最新版・「JAVAコスメガイド vol.3」
    http://www.java-animal.org/

たった400円でいろんなチラシやリーフレットもあって超満足ですよ?

※僕は会員じゃないので、僕が書く事言う事やる事はJAVAとは関係ありませんのでよろしくお願いします。



こんなにいろんな情報やチラシをもらえたので、 カラーコピーしてマイBOXに貼り付けてみた。

     

この箱を持って歩いてるだけで..

化粧品や洗剤とかの動物実験の事、捨てられたペットの殺処分の事、毛皮の為に惨い殺され方をされてる動物の事、動物虐待は犯罪と言う事とか、

 じっくり見れば全てが分かってしまう優れもの! 

 両面テープが大活躍です!(もちろん中国製じゃありません。)


どうせこのコスメガイドを家で一人で読むんなら、
 その読んでる間に少しでも人に知られるようにと思いまして、

天王寺の駅前でマイBOXを開いて、チラシを筒状に立てて、ダンボールに一言書いて読んでました。


ほんとはもっと早くから行きたかったけど、コピーしたり切って貼ったりしてて、結局天王寺に着いたのは午後8時ぐらい。



   はい、分かってました。

人々が無関心な事は十分に分かってました。


でもあえて、自分からチラシを配ったり声をかけたりしないでいました。

少しでも目を引けばと思って、スティッチ(黒)の気ぐるみ着て黙って本読んでました。


帰りの終電があるから23時ぐらいまで居てたけど、、何人と思う?
 自分からチラシもらって行ってくれたの何人やと思う?

  ・・たった2人。 男の人が2人。


「あ、スティッチや!」 って声は何回か聞いたけどね。

でも 『動物実験』って書いてる事にはみんな興味がないみたいよな。
 まぁ可哀想な写真を大きくドーンと置いてた訳でもないから。


ほんまはそんなんしたいんよ。
でも看板作ろうと思ったらまず自分でデータ打ち込まなあかんし、看板屋さん探さなあかん、資金もいるし。
 技術もないからそれだけ作るのにどれだけかかってしまうか。

でもコピーやったら、何かの時にJAVAに迷惑かかったらあかんからな。
 今あるチラシがなくなったらロゴマークは消そうかなとも思ったり。


俺としてはやっぱり、「利益の為にたかが動物の命を犠牲にして何が悪いの?」

 って考えてる大手化粧品会社の名前もチラシに載せて配りたいもん。


   自分が思う大手?

P&G(マックスファクター)、カネボウ、ダリヤコーポレーション、ツムラ、日本ゼトック、日本メナード、アルビオン(アナスイ・エレガンス・ソニアリキエル・ポール&ジョー)、花王、コーセー、サンスター、資生堂、ホーユー、ポーラ、マンダム、ライオン、ロート製薬、シャネル、日本ロレアル、アスカコーポレーション、ウエラジャパン、ジョンソンエンドジョンソン、コープ、ノエビア、無印良品、ニッピコラーゲン、再春館製薬所、日興製薬・・etc ・・etc

ここに書いたのが何なのかは、ご想像にお任せします。 特に何も言ってませんよ。



電車の中でもこんな写真ずっと見てて、人の目にも止まる様に。
 この犬の目 震える体 潰された足 見とける?

     
 (心理的ストレスを引き起こす実験の為に、麻酔もなしに足をハンマーで繰り返し打ち砕かれ、何の手当てもされないままの犬。日本の研究施設でイギリス人が撮影。)


中国政府に反対する意思表示の為にチベットの旗をベランダに掲げたい。
日本ユニセフ財団の金の使われ方とか知りたい。
逮捕されて拷問されてるチベット人の事も考える。
中国が武器を輸出してるスーダンの事も考えないと。
とにかく日本のほとんどの人の「自分に直接関係ない」的な考えもなくして欲しいし。

もうパンクや。 誰か助けて。

俺が出掛けたらうちのシマリスを放っとく事にもなるし。

ほんまに、行動面でも資金面でも、やり切れんってのはこの事やな。

くそっ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。