ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

レッツ ショッピング☆

2006年06月16日 00時22分04秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ

今日の買い物リストのコーナー☆

スーパー玉出に行って来た。

玉ねぎ 98円
片栗粉 500g 98円
ツナクリームソース 98円
鶏胸肉 100g28円 640円
白ねぎ 78円
玉子 148円
缶コーヒー 1円
コーヒーゼリー 1円
キムチ 1円

 お会計1163円になりまーす。

はい、毎度おなじみ(1000円以上で)1円セールでございます!

偶然このスーパーに行くと、なんと胸肉が大安売り!!
 2キロ以上も買っちゃいましたっ!


さすがに1人ではとうてい食べきれる量じゃないので冷凍保存しときましょう!
 ちゃんと一枚ずつ身を開いて、塩コショウして、ラップにつつんで冷凍庫にIN。

ほんとなら保存用パックみたいなんに入れる方が良いらしいんだけど、
 そんな物うちにはありませんっ★ 残念。。

  さぁさぁ から揚げパーティーしましょ~(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。