ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

11月29日(木)のつぶやき その1

2012年11月30日 03時03分39秒 | 日記

【署名】 全国ベジ・メニュー展開! 全国展開しているコンビニ、コーヒーショップ、レストラン、お弁当屋 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

4 件 リツイートされました

悲しい話。。(;_;) RT @vegetarian_kei: 『産んだのがバレないように双子の1頭を隠した母牛』 ameblo.jp/vegblog/entry-…


日本のほとんどのみなさんにとっては残念なお知らせです。今の食生活、普段の肉食習慣は、日本の文化でも何でもありません。古くからの日本のより良い文化を壊している大きな原因の一つです。動物を殺して食べることへ強い執着を持つ人の決まったセリフになっていますが、残念ながら事実です。

5 件 リツイートされました

牛はかなり愛情深い生き物だというのは本当ですね。胸が痛いです…RT @vegetarian_kei: 『産んだのがバレないように双子の1頭を隠した母牛』 ameblo.jp/vegblog/entry-…


【子供を守ろう!肉食反対!】 12月23日 肉食反対デモ行進2012 - 大阪 goo.gl/4tqSy

9 件 リツイートされました

可哀想と言うだけでは済まされないお話?“@vegetarian_kei: 『産んだのがバレないように双子の1頭を隠した母牛』 ameblo.jp/vegblog/entry-…


 ■食肉産業から子豚の賞をもらった養豚場の話。 誰も知らない「豚肉の真実」 最新版 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


【子供を守ろう!肉食反対!】 12月23日 肉食反対デモ行進2012 - 大阪 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


そー言えば今日は29日。肉禁止の日! 11月29日、イイね肉禁止! ベジタリアン~~~ \(^o^)/ ヴィーガン~~~

3 件 リツイートされました

イルカ猟反対!!クジラ猟反対!!『【11/24(土)】イルカ猟・調査捕鯨反対デモ行進を終えて』 amba.to/U2nDBo

2 件 リツイートされました

携帯の電磁波が目に与える影響を調べるために、うさぎが失明するまで目に電磁波を浴びせられている blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


報道の自由と知る権利メディア: 捕鯨の町 イルカ漁の町 太地町立くじらの博物館 イルカの死体、胎児を展示 ― 和歌山県 keiliru1.blogspot.com/2012/11/blog-p…

1 件 リツイートされました

(HD)2012.11.3京都毛皮反対デモ行進: youtu.be/tYVSwP9zNd8 @youtubeさんから

2 件 リツイートされました

『はじめて毛皮反対デモ行進へ参加される方へ』 amba.to/R2a04Q

2 件 リツイートされました

@0119kinako 動物虐待の話に植物をもちだしてくる意味が分からない。植物の命を奪うんだから動物虐待しても良いって言いたいの?


@0119kinako 他人に動物を殺させといて責任持ってるもなにもない。考え甘えすぎ。動物虐待に反対なのか賛成なのかどっち?


@0119kinako 動物と植物に差がないって本気で思ってるの?君と植物にも差がないってことか。


人気アイドル マイリー・サイラスが誕生日にブタをプレゼントされた理由とは・・? | 海外ドラマ情報・ニュースサイト TVグルーヴ・ドット・コム - TVGroove.com tvgroove.com/news/article/c… @TVGrooveさんから


 @0119kinako 結局いつもケチつけてくる人と一緒。肉を食べるのがすきだから、やめたくないから、動物虐待に賛成か反対かすらも答えない。ほんとは虐待に反対なくせにその本心すら言えなくなってしまってる。それが肉食主義者の典型です。日本人だからかなー?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。