ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

七変化☆ (っ´∀`)っその21

2006年10月07日 22時23分42秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ


やってきました第21回ですっ!

 今日も見に来てくれてどうもありがと~☆^(o≧▽゜)o


 ついにメイドに変化してしまいましたわっ!


今日のタイトルはコチラッ

  『おひとついかが?

 まさか、ここまでやってしまうなんて・・・


だって、いつも見に来てくれてる人に少しはサービスしなくっちゃ!

  ・・あれ?

なんだか言葉使いがおかしいわ。。
 なんなのかしらいったい。。

  そうか!

このメイド服を着てしまったからこんな女言葉になってしまったのね。

あぁ、どうしましょ、、。
 仕方ないわ、今日はこのままいきましょう。

この服はね、ある特殊なルートからお借りしたものなんです。

 そうよっ! どうせ私はバカよっ!

みんなしてそーやって私の事バカだなんて思ってるんでしょう!?

 いいわよ いいわよ!

私はみんなの為にと思って、
 悩んで決心して思い切ってここまでしたんだからねっ!

    ・・・・ 

   ふぅ、、。まぁいいわ。 

みんながどう思っていようとね、
 なんだかとっても楽しくなってきちゃったわ。
 ちょっとブランデーを飲んで撮影したせいで顔も少し赤いわ。

七変化シリーズとは別で、またメイドをやるわ!

いろんなアングル、ストーリーでいくから、
 みんなっ、楽しみにしててねっ!


ちなみに、私が持っているのはブランデーだよ。

 最近ね、焼酎からブランデーに変えてみたの。
それでね、V.Oと同じ値段のV.S.Oを見つけちゃったのよ!

V.Oだけを飲んでる時は何も思わなかったけど、
 やっぱり、一番安いV.Oはそれなりの安い香りと味がするんだよ。

誰か私にもぅ少し上等なブランデーを飲ませて~っ!


はい、メイドがご主人様に頼み事をするなんてっ・・!
   ・と思ったあなた!

すばらしい!! かなりの”S”ですね!(笑)
 そして、とってもそっちの世界に詳しいお方ですね~。
 

 それはともかく、
ここまでやったKEIを褒めて下さいご主人様ぁ~っ。

    
  →→ ブログ画像一覧
今までブログに掲載した画像をまとめてみました。
 ちょっとしたフォトアルバムです。(ノ⌒∇)ノ

 「もしかしたらメイド百選とかもあるかもよ!」

・・あぁ~気持ち悪いっ! なにがご主人様だバーカ! o(゜▽゜o)ケケケッ
     ビシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!  ;゜⊿゜)ノオマケNG5アリ ミ(o _ _)oバタッ

 毎日クリックしてくれると・・     わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
  ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))(((o(^。^")o)))ワクワク
バンド & シマリス

(*^・^)ノ どうも ありがとう v(゜∇^*)/^☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。