ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 3:【売ります】(・∀・)つ【あげます】(・∀・)つ【譲ります】

2008年12月31日 14時17分52秒 | 売ります あげます 譲ります(・∀・)つ

初めまして。 大阪府藤井寺駅近辺在住です♪ お気軽にメッセージ下さいませ( ^▽^)

個人と個人のRe:サイクルです☆ 身辺整理でもあります。
捨てるのは超簡単だけど、一方ではどんどん新しい物が必要以上に作られてるわけで。
物はみんなで分けましょう☆ 一人で持ちすぎてるのはあまり良くないです。
衣・食・住、物がない人の所へどんどん流れていきますように☆


◆動物愛護トレーナーです。 手作りして一緒に着ませんか?
  

◆hideとジルチのCDです。
  

◆コーナーに置ける頑丈なテレビ台です。
  

◆昔のヤングギター、ギグスとか。 アニファも何冊かあります。
  

◆ロッキンfとか。ラウドネスとかサッズとか色々載ってます。
  

◆BANDやろうぜ。XJanpan、清春、GLAYとか、ポスターも付いてたりします。
  

◆エレキギターのソフトケース。めっちゃ普通なやつです。
  

◆エックスのポスターとかカレンダーの一部とかです。
  

◆ヴィジュアル系っぽい衣装です。手作りのやつです、大切にして下さい。(譲る人が決まりそうです♪)
  

◆プラダのポーチ、フェンディのセカンドバッグ、ポール&スミスの手帳と新品のジッポライター、よく分からない手帳と女物の腕時計です。(腕時計以外は決まりました♪)
  

◆単身用(?)のタンスです。独り暮らしとか子供の部屋にとかどうでしょうかね。
  

◆よくあるテレビ台です。古くても気にしない人向けかなっと。
  

◆キティちゃんの揺れると光るキーホルダー 新品。握力鍛えるあれです。子供のおもちゃにでも。
   

◆アースノーマットです。 灰皿です。 こんなもの、。
   

◆女性用ショルダーバッグ。2点。(2点とも決まりました♪)
   

◆トースター、パンとか焼くあれです。 消火栓の看板です。
   

◆膨らませて使うだっこキティちゃんです。 それとぬいぐるみ3点。
     

◆電子レンジとか炊飯器とか置ける台です。コンセント差し込み口つき。
  

◆ケンウッドのパワーアンプです。
  

◆ケンウッドのウーファーボックスです。
   

◆松浦彩のフリフリポップです。 ハイビスカスのシガーライターです。
   

◆エレキギターのソフトケース、ゴージャスなタイプです。
   


とりあえずこんな感じです。

あとは化粧品とか色々ありますけど、色々ありすぎてよく分かりません(^∀^;)

最終的にはやっぱり捨てないといけないんでしょうかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。