ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

  ブリーチ GATSBY☆

2006年08月14日 14時09分29秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ


これを使って毛染め(脱色?)しました(^^)

 GATSBY(ギャッツビー)

  ナチュラルブリーチカラー
 
 Smoky Silver(スモーキーシルバー)



ほんとは普通のブリーチにしようと思ってたんだけどね、
 たまたまこれが安い時に、買って置いてたのがあったんですよ。
たしか498円ぐらいだったと思う。

で、これ買った時は髪全体に塗ろうと思ってたんだけど、
 最近毛先が痛んできてるような気がするから、  
  やっぱり根元の方だけにしようって事になったんですよっ。


どんな色になったかは、ちょっと髪になじんでからUPしようと思います☆


 え? べつに見たくない? (笑)

スモーキーシルバーを使ってみたいなって思ってる人にはちょっと参考になるかも知れないでしょ?

だって、箱の裏に書いてるサンプルの色なんて全然あてにならないしさ~~!(=v=)


誰も見なくても・・ 
 良くはないけどさ、、 いいんです~~っ!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。