ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

お買い物っ☆

2006年04月10日 22時25分01秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ

 スーパー玉出に行って来た☆

さてさて、お買い得品がいっぱいありましたよ~。

 今日の買い物リストのコーナー!(笑)
白ネギ 48円
パスタ 500グラム 98円
うどん 18円×3玉=54円
ボンカレーゴールド 辛口 89円
ククレカレー 辛口 89円
カレー職人 中辛 98円
中華たまご丼 98円
グラニュー糖 1キロ 168円
EXTRAバージンオリーブオイル 188円×2本=376円
スペシャルサンド 1円
糸こんにゃく 1円

 お会計 1120円になりまーす。


なんと言ってもオリーブオイルが安かった!!
 しかも、エクストラバージンオリーブが188円ですよ☆

ちなみにジャスコではEXTRAじゃない方で、1本278円でした。
  比べてみると高っ!

いや~、行って良かった!\(^^)/



ここでスーパー玉出を知らない人の為にひと口メモを。
 1000円以上買い物すると日替わりで 2、3点の品物が1円で買えるようになるのです。
ただしそれぞれ一つずつだけが1円なんですけどね。
お分かり頂けましたかな?

ではでは see you next shopping time !


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。