ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

7月28日(火)のつぶやき その5

2015年07月29日 04時14分42秒 | 日記

20時のニュース。 ドイツ人「これは虐待だ」日本人「虐待とは思わない」中国人「肉を食べなくても良い」日本人「食べたい物を食べて何が悪い」 youtu.be/C1a_GmXIDeM   ★29日 肉禁止の日


誰もが豊かで浮かれているとき、ひとかけらのパンを拾うと笑われる。誰もが貧しさに嘆いているとき、ひとかけらのパンは皆で分け合う糧になる。裕福の浪費こそがみすぼらしいのだ。心の美を身に纏え。 ヨハン・K・リーベルト

1 件 リツイートされました

ブログ 電磁波が目に与える影響を調べるために、うさぎが失明するまで目に電磁波を浴びせられている。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


精神科医はすべて詐欺師。合法的な麻薬販売。日本の薬漬け医療を斬る! 内海聡医師 船瀬俊介 youtu.be/xRtwIVSPmVU


21時。29日が肉禁止の日になった真相とは? 意外と単純明快な理由だった。 twitpic.com/5zq00x


人類の半数を死滅させる人造ウイルス、実験室で誕生/ワクチン効かない猛毒ウイルス、米で開発 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


新しいキャットフードを作るためにネズミに美味しいかどうか聞きますか?自分の頭が痛い原因を知るために飼い犬の頭を調べますか?猿のお尻がなぜ赤いのかを調べるために人間のお尻を赤くする研究をして何か意味がありますか?動物実験に疑問を抱かない人に健康を語る資格はありません。


自分の人生は自分のためだけにあるのではない。今、苦しんでいる人がいれば助けたいと思い、命を奪われる動物がいれば救いたいと思う。あらゆる人も動物も自分自身なのだ。 ヨハン・K・リーベルト

1 件 リツイートされました

動けないように大きなフックをあごに通されています。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

22時。マクドナルドを食べてはいけない理由のビデオ公開される youtu.be/FH27MqfLnEg  ●卵の危険、生理=排卵 a.rkb.pw/LJu9g  29日肉禁止の日


ふざけるな!!復興予算1兆円 天下り法人がピンハネ blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

「ベジ漫画Natsumiのビーガン日和」環境と健康と動物の為に、名古屋でビーガン生活しています。 vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/


23時。これをおかしいと感じるあなたは正常だ。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/5f0glk


「戦時中、上野動物園で飼ってた象の殺処分が決まり、餌をやらないで死ぬまで放置してたら、象達は、飼育係に何度も芸をやって見せて死んで行ったそうです。幾度となくこの話が頭にこびりつき離れません。日本も反省すべき所はしっかり反省して同じ過ちを犯さないように前進してもらいたいのです。」

2 件 リツイートされました

ドルフィンプロジェクトに参加して野蛮で時代遅れなイルカ猟や悲惨な水族館をなくそう! blog.goo.ne.jp/grandemperor/c…

1 件 リツイートされました

生きている動物。ハムスターなどの哺乳類(家畜を除く)が約24万頭、鳥類(家禽を除く)が約2万羽、カメ類などの爬虫類が約32万匹、昆虫類が約4千万匹、観賞用の魚が約4千万匹、日本に輸入されました。運ばれる間にどれだけ死んだだろう。2011年



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。