ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

ケータイ☆新しくしちゃいましたっ!

2005年07月14日 02時57分46秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ

えっと、、docomoのP700iで、色はピンクになってしまったんだ!
タダのケータイがこれだったんでね☆

ちょっと可愛いすぎる気もするんだけど、自分の電話をあんまり人に見せたりしないしねっ!

はい。そう、そうなんだよ。前のケータイは突然カメラが写らなくなってねー、多分寿命じゃないかと思うんだけどね。
使ってたのは2年ちょっとぐらいだけど、落としたりした事ってそんなにないしね。
まぁとにかく画像がきれいだねっ!! すごいよ、ほんとに。。これちょっとビックリ!
ムービーは撮りなれてないから、まだまだよく分かってないんだけど、早速うちのシマリス撮ってみたんだよね~☆^^
「りる」って言うんだけど、もし暇ならちょっと覗いてみてよね!

りる日記の「Movie Liru」だぞ☆
   りる日記  さ~飛んでみようっ!!

お、、すごいねこのブログ! HTMLタグ使えるじゃんか!!

ブログになれてきたらもっとしっかりやるからね~! 
    これから要チェックだぞっ!!w(^v^)w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。