ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

初めての大人のおもちゃ

2012年04月16日 12時49分27秒 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆

寂しがり屋で引きこもりで退屈でもうすぐお別れしないといけない可愛いバーニーにおもちゃをあげたらすごく喜んだ。

動物を殺さないで作った犬用のおもちゃ。

ペティオ かんでるCORNベジタブル M
ヤマヒサペットケア



何か良いのがないかなと思って、ビーガンショップの妖精の森(http://yousei-no-mori.jp/category/33/)を覗いてみたら載ってたから試しに買ってあげてみたわけですよ。

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 


一日でこんなに短くなってしまった(´・ω・`)

600円ぐらいもするんだぞ(笑)


イギーとぽんちょの分がまだ届かないからまたあげたら喜ぶかどうか報告しまうま。



ペットキッス おいしい植物ツイスティ 小型犬 14本





2012/4/16



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。