ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 Bye Bye ヾ(*'-'*)

2007年09月17日 00時28分47秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ

渋谷の109に行ってみた。


噂通り、エスカレーターの並び方が左右逆やった。

すごぃな~、やけに可愛い服いっぱぃやん!




ハチ公の近くで座ってたら、

何故か外人さんに「一緒に写真を撮らせて」って言われたし(・ω・)

スティッチの耳を付けたお茶目な人やった。(笑)


前もアメ村で言われた事あるな。


せっかく撮ったんやから俺にも記念にくれよっ!(`ε´)





昼間はめっちゃ暑かったね!

でも雨降らんで良かったな~☆
今は涼しくて気持ちいーよ(^-^)




夜行バスの移動はけっこー辛いけど、もぅいつでも行けるで!


こんなに東京弁も完ぺきになったし!





あ、芋ようかんはちゃんと発見したよ。

なかなか見つからんかったけど、見付けました!


・・見付けた事は見付けたからね!(。・д・)





ふぅ、そろそろバス乗り場に向かおう。




バイバイ新宿駅♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆






帰りこそは隣の席に、 貧・・


あれ?  趣味変わった?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。