ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月12日(火)のつぶやきその2

2010年10月13日 03時02分59秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
21:48 from ついっぷる/twipple
マクドの前で牛を殺してると客は来なくなるでしょうね @garnetsong: マスコミとかyoutubeにしてもどこかの民族とか風習で動物を解体しているところは放映してもその周りで子供も大人も喜んでる姿を放映しないから肉食反対とか毛皮がなんとか、そういう問題が出てくるんですよ!
21:50 from ついっぷる/twipple
自分で動物を殺す人のセリフかも。安物ジャンパーにも毛皮ついてるからタグを見ないといけませんね。 RT @3zu7: 毛皮反対か……「肉を食べるために殺して、リサイクル的に毛皮を着る」ってことにすりゃ良くね?私は毛皮着ないが。高いし。
21:54 from ついっぷる/twipple
『anti fur』で検索したらいっぱい女の子が! RT @Mahommed_Abdul: 毛皮反対にはある程度賛成だな
反対派の裸の可愛い女の子が見れるし
21:55 from ついっぷる/twipple
証拠がありました。http://goo.gl/MlMv @kokuryukke: 私も毛皮は反対だなぁ。フェイクで十分だし、動物から毛皮剥ぐ時って生きたままとか聞いたことがある。毛皮のためだけに命を奪うのはどうかと。命を食らって毛皮を剥ぐならまだしも
22:04 from ついっぷる/twipple
毛皮は残酷と言われても想像出来ないですぐに忘れてしまうからかも知れません@xxutarenxx駅で動物虐待反対・毛皮を買うなと訴えるパネルを持った人がいた。訴えるのはいいけど、毛皮をはがれた動物の写真まで貼ってあり、不特定多数の人に心の準備もなくグロ画像を見せつけるのはどうかと思
22:06 from ついっぷる/twipple
たまたまですよ。肉食反対デモの時は取材すら来ませんでしたし。芸能よりも大切な事を報道する義務があるのに。 RT @_G_3: 今日の毛皮反対デモ、MBSで速攻放送するみたい…。こういうデモは放送して、尖閣抗議はスルーするマスゴミ…
22:08 from ついっぷる/twipple
確かに死体は非常識 @lalah_sun: 聞いただけで、くしゃみが出そうな服w @naotomomo: 毛皮反対。死体だよ? @asakusaprince: モッフモフなファー付きの服を着たお姉さんが、後ろポケットから尻尾ストラップを垂らしてた。…ああいう感じならアリだな。
22:10 from ついっぷる/twipple
たった100人ぐらいの、でも志の高い素晴らしい人が集まったと思う。宣伝不足もあり RT @michi813: 毛皮反対デモに参加された皆サン、お疲れ様です~!参加者数が気になりますが[笑]、一人でも多くの方に伝わったと信じています。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m #nofur
22:11 from ついっぷる/twipple
その光景みたかった~(笑) RT @katsudone: なんか毛皮反対運動のおばちゃんに毛皮ギャルが絡まれててなんかわろた。これが渋谷って町よ。
22:12 from ついっぷる/twipple
いまだに肉を食べてる人が、もしみんな動物虐待に反対しなくなったら大変ですね。 RT @michael_j_pops: 毛皮反対!とデモ行進してはる人達。食事はどうなんだろ、みんな肉食べないのかな。
22:15 from ついっぷる/twipple
それが問題なんですよね。自分の見えない所でなら気持ち悪いことをやらせてても平気。 そしてその残酷な事を他人事にしてるのもちょっと。RT @kurontyo: 毛皮反対運動だかなんだか知らないけど、剥がれたウサギの写真を道の真ん中で掲げるのは明らかに間違ってる。キモチワル…
22:18 from ついっぷる/twipple
\動物虐待犯発見ニャ!/ RT @kaicyo: \毛皮反対ニャ!/ RT @eigogameD: 堀江で不幸な女の団体が毛皮反対デモしててうるさいから猫投げつけたい。
22:20 from ついっぷる/twipple
@akubineko2828 @oyakata69【毛皮反対を公言している有名人3】海外はもっと進んでますね^^(日本が遅れてるだけ(- -;)) ミッシェル・オバマ大統領夫人、レディー・ガガ、他にも書き切れないので http://ow.ly/2RmKk #nofur
22:23 from ついっぷる/twipple
\毛皮反対ニャ!/ @aikicrazy: RT @oyakata69: 【毛皮反対を公言している有名人2】〔ベッキーさん〕 http://ow.ly/2RmWy 〔森理世さん〕(2007年ミス・ユニバース世界大会優勝者)http://ow.ly/2RmWz#nofur
22:26 from ついっぷる/twipple
\肉食反対ニャ!/ RT @no_fur: この動画はお薦めです -- フォアグラ: 拷問されるカモ -監視のもとでの強制給餌- 2/2 http://youtu.be/ThFCliHcPag
22:35 from ついっぷる/twipple
繁殖業者がいなくなるし、密猟者は逮捕すればOK。繁殖施設がもうすでに酷いようです。http://goo.gl/A2XG @banatomaそろそろ毛皮反対が出る季節になったのか…。でも公式の流通が減ると密猟が増えるし、金にならないって事で害獣としてもっと酷い殺され方するから
22:38 from ついっぷる/twipple
きっと猫を虐待して2ちゃんにUPした人を責めない人はそう考えるでしょう @ohchanpuru: リアルファーを買ったと、つぶやいた人を槍玉に挙げ個人攻撃するのが、毛皮反対運動のやり方なの?だとしたら、僕は支持も応援もしません。反対運動より人としてのお勉強をされたほうがよろしいか
22:47 from ついっぷる/twipple
自分の育てていた犬や猫が死んだら皮をはいじゃうような人なら大丈夫かもしれませんね。 RT @Downspade: 毛皮のコートとかも「これは事故や病気で死んだ動物の皮だけで作られています。保証済みです。」っていう商品があったら、毛皮反対のヒトも気兼ねなく着れるのかなぁ?
22:52 from ついっぷる/twipple
お医者さんが、風邪を引いた人に風邪薬を飲めば治ると言っても評判が悪くならないでそれを信じて客が増えるのが不思議。@kurorisu_maki なにが言いたいかというと、毛皮反対の呼びかけをする人を私は応援してるけど、デマや誇大情報を流して広めるのはやめてほしいということ。調べて検
22:54 from ついっぷる/twipple
もっとみんなに広めたい大切な事ですね。@9tori毛皮もそうだけど蚕はどうなのさ…今はそんな話してない。で終わりそうだけど。退化して、生き物として生きられなくなってるんだよ。それを生きたまま釜茹でですよ。毛皮の動物は反対運動してんのに、可哀想だとか言われてるのに、虫だからいいの?
22:56 from ついっぷる/twipple
you are so beautiful~♪ RT @run_kiti: 「毛皮反対!!」と環境ポスターで書いた私が、かわいいな?と思って手にしたベストにラビットと書いてあったm(>_<)m買わなくてよかった!!これからも気をつけよう♪
22:59 from ついっぷる/twipple
どんな事にしても、反対!って主張するのは大切な事だと思うよ。 RT @rouage_: 毛皮反対とか、ご苦労なことだな。やり方が残酷だとかもわかるけど、他人にまでその思想を押し付けるなよ。
by vegetarian_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。