ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

7月26日(木)のつぶやき その2

2012年07月27日 03時01分46秒 | 日記
10:34 from twittbot.net (Re: @natsu05202001
@natsu05202001 明日の予定はどんな感じ?

10:39 from twittbot.net
自治体と猟友会は、熊を殺しておおもうけ。 twitpic.com/9i9zpq

10:54 from twittbot.net (Re: @marino_ka
@marino_ka 明日の予定はどんな感じ?

11:03 from twittbot.net
毛皮、ファー、ラビットファーを 廃 止 せ よ !!!! twitpic.com/7upeyb

11:10 from web (Re: @koha_haha
いいえー。そうですね、きっと署名が締め切りになったからそうなるんじゃないかなと思います。起訴したとしたらもう署名なくていいしって感じで。詳細は分からないけど。 @koha_haha

11:23 from web (Re: @marino_ka
おはようございます。どうもありがとう御座います。リンク先をコピーして飼い主さんに伝えましたー。 @marino_ka

11:23 RT from web (Re: @NHK_pet [ 2 RT ]
@NHK_pet おはようございます!飼い主さんは本当にご心配かと思いますが、情報が繋がる為に頑張りましょう!捜索関連情報もお伝えするので、下記をご参考になさり頑張って下さい!togetter.com/li/334545
まりの(インコ保護迷子botもしてます)さんのツイート

11:24 from Tweet Button
インコが迷子になったら・・・ togetter.com/li/334545

11:31 from Tweet Button
『定例会と地域の清掃とウンチパトロール』 amba.to/OHht79

11:31 RT from web  [ 25 RT ]
モンサント社の遺伝子組み換え食品についてのパブコメis.gd/Tw5Nh48月4日締切! ネット、郵送、FAXで。遺伝子組換えアルファルファ、ダイズ、トウモロコシ。★このままでは危険な遺伝子組み換え食品を知らずに食べさせられてしまいます。ご意見をお願いします
ねこねこさんのツイート

11:34 from web
うんちパトロールって何かなと思って検索したらやってるブログがでてきてなるほどって思った。東京の方で茶トラのネコを飼いたいって思ってる人いませんかー? #tokyo #neko #satooya #nyanko #ペットショップ

11:38 from twittbot.net  [ 3 RT ]
動物実験を や め さ せ ろ !!!! twitpic.com/7ubtsv

12:04 from twittbot.net
肉食と牛乳はガンの元 twitpic.com/9ia163

12:13 from gooBlog production
 ◆と畜(と殺)見学に行ってきました。 goo.gl/gTB8r

12:40 from twittbot.net  [ 5 RT ]
動物たちからのおねがい twitpic.com/9ia1fu

13:03 from twittbot.net
すごい!焼肉店からベジタリアンのレストランに! 京都市伏見区深草 ヴィーガンズ カフェ アンド レストラン。肉食女子も菜食男子も絶賛! veganscafe.com #vegetarian #vegan #菜食 #kyoto

13:14 from twittbot.net (Re: @marino_ka
@marino_ka このチャンネルがいいですね!最高(^ω^) youtube.com/user/doubutuka…

13:38 from twittbot.net
今日食べたのはどんなお肉? このお肉ですか? これは実は猫みたいですよ? ふだん食べてるお肉と見分けがつきますか? 美味しかったらどんな肉でも食べるんですか?日本のみなさん。 twitpic.com/9izkyg

14:03 from twittbot.net  [ 1 RT ]
ペットの販売・繁殖施設/ALIVE映像です。→youtube.com/watch?v=uhuDkV… 見て頂いてよければリツイートお願いします。

14:24 from twittbot.net (Re: @love_80s_
@love_80s_ 世界がもし100人の村だったら・・?

14:40 from twittbot.net  [ 1 RT ]
伊藤ハムの社長始め関連会社の全ての職員は改善のために必至で努力しないんならもうみんな今すぐに死ね。伊藤ハムを買う消費者も同罪。死んで償うしか方法がない。『伊藤ハム:食肉の裏側、骨折した母豚に乗る職員ショッキングな映像が公開される』 amba.to/KaT5wH

15:04 from twittbot.net
2012年3月19~25日、北海道小樽市で写真展が行われました。このギャラリーサイトは参加者の希望により一人でも多くの人にメディアで放送されない現状を理解して頂く為、主催者の了承を得て作成されました。サイトは2012年6月30日まで。 p.tl/qVyB-

15:14 from twittbot.net (Re: @call_me_azu
@call_me_azu 趣味はなに?

15:24 from twittbot.net (Re: @call_me_azu
@call_me_azu 強大な壁が傾きかけている時、倒れるまで諦めてはならない 決して元に戻ることはないのだから。 シエラ・レネ

15:34 from twittbot.net (Re: @call_me_azu
@call_me_azu いつもどうもー

by NHK_pet on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。