ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

4月11日(金)のつぶやき その3

2014年04月12日 03時45分28秒 | 日記

生きたまま毛皮をはがされています。 twitpic.com/c345ay

2 件 リツイートされました

今日牛肉を食べてしまった人はこの事実を知るとものすごくショックを受けると思います。大人も子供も。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


9時。肉食化が進むと“糖尿病天国”― 広島大学医学部が日米で比較研究 ― 鶏卵を含む食肉中の飽和脂肪酸とコレステロールの過剰摂取は、動脈硬化の原因。動脈硬化は、心臓病、脳梗塞などを引き起こす。糖尿病の三代合併症の一つである糖尿病性腎症が進行すると、動脈硬化につながる高脂結晶に

1 件 リツイートされました

【署名お願いします!】もし動物が言葉を話せたら allforyoursoul.blog37.fc2.com

3 件 リツイートされました

卵を食することは喫煙をすることと同じぐらいに心臓によくない、という研究結果が出ました。 vegelife-agogo.blogspot.jp/2012/08/blog-p…


オスのひよこは卵を産まない、飼育する意味がない、動物は商売の道具だからと、無数のオスのひよこがシュレッダーでミンチにされたり箱や袋の中に詰められて殺されている事が許せないと思ったらRTしてね! twitpic.com/c2dej2

2 件 リツイートされました

日経の電子版読者対象アンケート、回答総数1968。その3/4以上が、公海捕鯨はもう要らないと回答>「遠洋での調査捕鯨はやめ、沿岸だけにする」(56.5%)でした。「沿岸も含め全面的にやめる」(19.6%)と合わせると4分の3超 urx.nu/7IRo

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

「海外の消費税率に比べると、日本は低い」確かにそうですが、海外では食料品などの生活必需品とそうでないものには税率を分けている国が多く、食料品にはゼロの国もある。日本では金持ちのボンボンも貧乏人も大根1本に同じ消費税を払わなくてはならない。

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

癌の三大療法の罠:「抗がん剤」「手術」「放射線」は『無意味』~末期のガン患者を3グループに分けて、1つは無治療、2つは抗癌剤を投与して生存率を比較。なんと!無治療が最も生存率が高く、薬漬けにするほど早く死んでしまったそう。

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

10時のニュース。肉食がつくる「病気」と「食糧危機」と「環境破壊」。あなたも実は狂牛病。「脳がスカスカになってしまうという牛の病」は「あなたの脳もスカスカ」に。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/62rib8


11時のニュース。なぜ29日が肉禁止の日なのか、ポールマッカートニーさんがベジタリアンになるべく理由を説明してくださいました。(日本語吹き替え版です。) youtu.be/RTb-hPOUIYY


声 な き 動 物 た ち 動物実験について mbis0.tripod.com/animaltest/mai…

4 件 リツイートされました

自分がされて苦しいことは、動物も同じかまたはそれ以上に苦しむんです。 そんな事を認める理由はひとつもありません。 唯一認めるときがあるならば、自分がされる側になる事を認めるときだけです。 福島景

4 件 リツイートされました

12時。飼い犬を狭い犬小屋に閉じ込め一歩も出さない最低な飼い主の様に、日本の畜産業界では豚を方向転換もできない檻の中に閉じ込める飼育方法が日本の農家の83%で行われている事を普通・・ twitpic.com/ch35pa

1 件 リツイートされました

【本当にある、恐ろしい無駄な実験】 ハーバード大学の研究室で、吊り革からぶら下げられている一頭の犬がいた。その犬は死ぬまで電気ショックを与えられた。その実験で、犬を電気処刑するためには、床の上よりも宙吊りの方が電気が少なくてすむと言う事を「立証した」。 #動物実験

1 件 リツイートされました

@vegetarian_kei: ベジタリアン専用肉屋で【肉すぎる!】 ビルゲイツとTwitter創設者出資ベジミートが【肉すぎる!】 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

日本中の人へどうか届きますように
これは
私たちの身じかに起きている
動物への虐待、そして虐殺を
私たちが許していることです
心に刻んでほしい。
@vegetarian_kei: 「お願いだからもう少しだけ、考えてほしいんだ」 youtu.be/EBjz5GvF8QU

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。