ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

1月9日(日)のつぶやき

2011年01月10日 02時23分03秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
01:36 from twitvideo
材料:水、赤穂の天塩、パスタ、エクストラバージンオリーブオイル、鷹の爪、ブロッコリー、チンゲン菜、うすあげ、クレイジーソルト。 写 VT: http://twitvideo.jp/04RSi
10:40 from ついっぷる/twipple
野生動物には天敵も多いし食べ物を作る事もできないからそうですね。人間だって日本以外の国では幼児がたくさん死んでるし栄養不足から病気で死ぬ人もたくさんいますね。@birn_6_baumさんは野生動物よりも伸び伸びと生きてるんですかね?
10:44 from ついっぷる/twipple
動物実験が必要だと信じてやり続けている間は、ひとつの命も無駄にならないなんて絶対に有り得ないですよね。@birn_6_baumさんが動物を殺すかどうかは自分自身で選択できるんですよね。命に対してどう考えてるかで決まりますよね。
by vegetarian_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。