ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 ◆これが 『動物実験』 です

2010年10月28日 17時36分55秒 |  声 な き 動 物 た ち


http://www.youtube.com/watch?v=6vXfN663Kl4

   

動物実験は、人類にとって必要なものではありませんでした。

一般人は、国や科学者や研究者の言うがままに「動物実験は必要である」と思い込まされ­て今まで生きてきたのです。

その実態も知らされないまま、一般人には理解ができないからと「安全のため」と言う言­葉を盾に、自分達の好奇心を満たすため利益のために、数え切れない動物の命を非道に奪­ってきました。

今こそ人類は気付くべきです。

動物実験が必要だと言い張る人達は、何不自由のない一生が手に入った後もこう言うでし­ょう。
 「死んだ人間を生き返らせる研究のために動物実験は必要である。決して人間で試すこと­はできないのだから。」




動物解放戦線
 http://www.megavideo.com/?v=N4ST6HQ9

声なき動物たち
 http://mbis0.tripod.com/index/index1.htm

ヘルプアニマルズ http://goo.gl/mMeY

菜食のススメ http://saisyoku.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。