ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

3月20日(金)のつぶやき その5

2015年03月21日 04時05分27秒 | 日記

20時のニュース。 ドイツ人「これは虐待だ」日本人「虐待とは思わない」中国人「肉を食べなくても良い」日本人「食べたい物を食べて何が悪い」 youtu.be/C1a_GmXIDeM   ★29日 肉禁止の日


熊を監禁 虐待 日本の動物園の実態 Asiaticblackbear Maltreatment(7) youtu.be/WmvAeiWriXY


京都 動物愛護 パネル展 アニマルライツ 殺処分 ペット 里親 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

21時。29日が肉禁止の日になった真相とは? 意外と単純明快な理由だった。 twitpic.com/5zq00x


動物実験に使われていたビーグルが自由の身に! 初めての太陽、初めての木の匂い、草の上。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

象牙の為に生きたまま顔をえぐられる象の姿が忘れられない。 pic.twitter.com/a7b5W4plVK

4 件 リツイートされました

※内緒ですよ?  (*´▽`*) ナタラジのすごすぎる本格カレーレシピ 自然派インド料理 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

「ママ、あの人たちがね、植物の命も奪って生きてるんだから動物の命も奪っていいって言うんだ。」 twitpic.com/dsym0p

2 件 リツイートされました

22時。マクドナルドを食べてはいけない理由のビデオ公開される youtu.be/FH27MqfLnEg  ●卵の危険、生理=排卵 a.rkb.pw/QHjJu  29日肉禁止の日


「78歳のベジタリアン・ボディビルダー」の す ご い 体!(動物性食品の代わりはいくらでもある) blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

畠山千春、アーバンリサーチ、アースガーデンは趣味で動物を殺すことを楽しむ自己中のうんこだと blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


これはひどい!今食べている食品の怖い裏側 動画 まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213406049…

2 件 リツイートされました

23時。これをおかしいと感じるあなたは正常だ。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/5f0glk


【 正しい卵の選び方 】  飼育されている鶏の約22%がとても重い病気です。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


ガン死の80%は三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)による。岡山大学付属病院のインターンの学生が調べてみると、80%がガンの三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)で死んでいた。その発見を論文にしようとしたが、握りつぶされた。年間のガン利権は15兆円、国防費の3倍。治癒より金


人工甘味料は遺伝子組み換えバクテリアのウンチ。 香料の材料には、中絶した胎児の体細胞。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


ブログ ELLY ベジタリアン?人気急上昇。 三代目 J Soul Brothers  #週刊EXILE blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。