ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

  その5 ・・完 ?

2007年12月23日 11時31分15秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ

布団の中で書いてから寝ようと思ってたのに、

すぐに寝てしまってた!!(゜Д゜)





えっと、

すき焼き用の肉は食べてみた(´・ω・)




多分やけど、普通やったで(゜▽゜=)ノ





でも、けっこー焼いたしめっちゃ警戒しながら食べてるからなぁ…(〃´o`)=3


心なしか胃も遠慮してる感が。。

ちょっと怖いし(笑)





このステーキ肉、

いけるかも知れんけど、なんか冷凍庫の匂いがとれへんみたぃであかんわ(´ω`*)



冷蔵庫とか冷凍庫のあの匂いって何の匂いなんやろ?



まぁおとなしく、ステーキの方はやめとく事にした(#`▽´)y-゜゜゜







  ん~~ ・ ・ ・




食べてから半日、なんとか無事な様子彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。