ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

シマリスの鳴き声☆

2005年07月21日 21時10分51秒 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆

うちのシマリスの鳴き声、ついにアップできたんだよ!

まだ昨日開いたところだから少ししかないけどね。
これからちょっとづつ増やしていけたらいぃ~なぁ~!!
 ・・な~んて思ってるんだけどね☆

でも、色設定とかいろいろすっごく疲れたよ~っ!!
徹夜で 晩ご飯抜き になってしまったよ!! (-o-) ダイエットしてるわけでもないのにさ!!
ま、個人的に保存用のアルバム作ってるようなもんだから、頑張らないとね。 思い出いっぱいだ☆

そんなに気になるんだったら聴かせてあげてもいいんだぞ!?(笑)

聴いてみたいだろ!? よしよし、行ってらっしゃ~い☆



  ゆっくり楽しんできてね~っ(^v^)/   あぁもう眠たいよ。。


今日のBGM♪  山口百恵 / 惜春通り 

トラックバックとやらを試してみてみよ~っと☆ 
 ジャマなら消してね☆ ゴメンナサイ・・☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。