ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

9月27日(日)のつぶやき その1

2015年09月28日 04時21分30秒 | 日記

0時。日本の伝統・文化。「神社やお寺に行く時は動物の肉を食べるのは禁止。それも前日と当日、そして次の日の3日間」「不幸のあった家では死後四十九日までを忌中とし、その期間中は肉や魚などの生物を口にしない」「お通夜や葬式で肉類を食べると葬式の意味がない」 29日は肉禁止の日


生まれてくる赤ん坊に呼吸器障害をおこす可能性があるという事を知らせずに、妊婦たちに、ある種の鎮痛剤を与えていた研究者がいたという。実際に、この研究の目的は「新生児に軽度の呼吸機能低下をおこさせる」事にあったという。そしてさらに別の薬剤がその治療に有効かどうかを調べるために…。


大人の猫でもいい!子猫だけが可愛いんじゃない!なついてくれなくても大切にする!絶対に一生面倒見て幸せにする! ・・って自信持って言ってくれる人、猫がいっぱいいますよ、、飼ってください!家族に迎えてください!里親募集!


お気に入りに追加 「どうぶつたちへのレクイエム」タイジェストページ bit.ly/br94xM

1 件 リツイートされました

順天堂大学ひどすぎる。なにこれ。ビーグルの頭に大きくて雑な縫いあとがある。針も刺さったまま!伸びする事もできない薄暗いケージに入れられてる。雑種犬も。どこかで捕まえてきた子じゃないの!?かわいそうな目をしたヤギもいる。youtube.com/watch?v=6ncedH…

1 件 リツイートされました

1時。日本で馬が殺された数 1万1,924。日本で牛が殺された数 117万4,221。日本で豚が殺された数 1639万5,153。日本で鳥(鶏)が殺された数 7億1406万1000。 2,011年の1年間。 とさつ 屠畜 資料 e-stat.go.jp/SG1/estat/List…


便の内容を3つに分けると、食べ物の残りかす、腸内細菌の死骸、老廃物です。新陳代謝が活発な若い時は便の中の老廃物が多いので多くなるのが普通です。古い組織がどんどん新しい組織と入れ替わっていれば当然です。「毎日一回便が出ているから快調だ」と思っている人は全くの間違いで、健康体は3回。


便と尿がしっかり出ないと老廃物は汗からしかありません。アトピーは、便と尿がちゃんと出ないからしかたなく毛穴から老廃物を出すようになって起こる病気です。便と尿で老廃物が残らず体外へ出ていればアトピーになる原因はなくなるのです。皮膚ばかりでなく胃腸や腎臓を見なければ治りません。

1 件 リツイートされました

食べたものは、20~22時間で便となって体の外へ出ていきます。胃腸が順調に活動していれば、一日3回食事すると、当然毎日3回便が出ていないといけません。赤ちゃんは大人よりも胃腸が強いので、毎日4~5回出ているのが普通です。 便と尿がしっかり出ていれば、病気にならないのです。


2時。29日です。肉禁止の日 HUMAN MEAT STEAK: 素晴らしいアニメ youtu.be/ewM_a632Dws


こういう状態が、胃腸が元気で健康な状態です。便の一回に出る量がバナナ2~3本位の大きさで、毎日3回出る。便の色は黄褐色で、臭くない便である。おならが出ない。尿の量は、一日1500cc以上。尿の色は、無色透明に近く、においが少ない。体温は36.5℃。ミニバナナじゃないよ


『大学の施設に8か月間潜入して調査、撮影した動物実験の実態』goo.gl/sWWha


優しいオシャレを楽しむ美しい人に。毛皮の真実【残酷な写真はありません】 | Big Tree For Animals: bit.ly/pYeG7e

1 件 リツイートされました

3時。【毎月29日は肉禁止の日】 身動きできない悲惨な状態の動物たち。ジタリアンになる30の理由Chew On This日本語版 youtu.be/8FNYAYi_e1g

1 件 リツイートされました

「病気は、風邪ならウイルス、癌なら癌細胞というような直接原因と、免疫力が弱い胃腸が弱いなどの根本原因があります。現代の化学療法では直接原因だけを取り除いて「症状がなくなったから病気が治った」としますが、根本原因が残されている限り再発や別の病気に。健康は胃腸を強くする事から


Danna Karan(ダナ・キャラン)がNoFur宣言を撤回! ファーボイコットキャンペーン!p.tl/01Jz-

1 件 リツイートされました

アレルギーや肺の病気など、胃腸に関係なさそうな病気も根本原因は胃腸の悪化が多いのです。たばこの吸いすぎでもないのに肺が悪い人がいますが、他の内臓が悪くなる前にいきなり肺だけが悪くなるのはあり得ない事です。現代医学では、肺は肺だけ、胃は胃だけしか見ないので、分からないのです。

1 件 リツイートされました

4時。動物虐待犯にお金を払っていると知らずに過ごしている多くの消費者がまだまだたくさんいるようです。【毎月29日は 肉禁止の日】 twitpic.com/ary21e


人の体は60兆もの細胞でできていて1兆個の細胞が毎日新しく生まれ変わります。胃腸が元気でないと食べた物を100%栄養分にできず白血球も元気にならないので、ウイルスやガン細胞を殺したりする力が弱まります。アレルギーも、ちょっとした異物も処理しきれず異常な抗体反応をおこしてしまうから


化粧品などの動物実験の実態を暴いた有名な動画の翻訳文を紹介します。~バイオサーチ社の動物実験~ blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


自然治癒力を強くしてくれるのは何か、というと胃腸なんです。栄養分は小腸から門脈を通って肝臓に蓄えられます。血液も、肝臓を通り栄養分をもらってから全身に回ります。胃腸を強くすれば、食べた物をきれいに栄養分にしてくれるので、血液も十分栄養をもらって全身に回ることができるのです。


毛皮、ファー、ラビットファーを 廃 止 せ よ !!!! twitpic.com/7upeyb



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。