ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

2月11日(火)のつぶやき その6

2014年02月12日 06時44分21秒 | 日記

ツキノワグマを監禁 虐待 blackbear Confinement Maltreatment (27) youtu.be/XHXzsKPv3_U


動物園の関係者たちは動物の気持ちを考えることなく、利益や自己満足のみを求めています。これが実態です。子供たちがそんな風な大人に育ってしまったら大変な社会になるでしょう。動物園に連れて行く、動物園で喜んで動物を見ると言うのは、そう言う子供に育てているということです。

3 件 リツイートされました

 ◆アニマルポリス、動物愛護連合からのお知らせです。 rb2.pw/ok0FG

3 件 リツイートされました

日本人が「世界人間園」を作り、色々な国の様々な人種の人々を捕まえたりお金で買ったりして動物園のように展示したとします。入場料を払って眺めにいきます。「わーインド人がいるー。あっちには朝鮮人。ほら、黒人の子供もいるよー。あ、太った白人が玉乗りしてるー ご褒美に猫肉バーガーもらってる

1 件 リツイートされました

ベジタリアン生活のおかげで体重が減ってる。やったね。

知りたくなかったこんなことさんがリツイート | RT

なんだ~、ANAの和風菜食メニューってデリー発のビジネスクラスだけか~。
機内食:インド向けベジタリアン食考案 カツオだし不使用-毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…

知りたくなかったこんなことさんがリツイート | RT

よく思うんだけどさ。あなたの命をいただきますと言われたら、あなたは納得しますか。おれは絶対にいやだよ。動物だって同じだ。でも人間が強いから食べる側にいる。ベジタリアンは十分に理性的な考え方だし、屠場にも牧場にもベジの人いたし。いろいろオープンに話せたらいいんだろうね。

知りたくなかったこんなことさんがリツイート | RT

日本一最低な動物園 野生シベリアオオカミ Siberianwolf Wildlife(10) youtu.be/fN1oZQKR-Es


19時ニュース速報。日本中が真剣に考えた。生命の叫び ドキュメンタリー 完全版: rb2.pw/a05dG  29日 肉禁止の日

1 件 リツイートされました

2月15日(土) なくそう動物虐待 フォアグラ反対デモ行進 - フォアグラ弁当発売中止。ファミリーマートさんありがとう。 rb2.pw/ARBTI


1960年代にあちこちの国でぜんそく患者を何千人と死亡させた得体の知れない疫病があり、ストレイ医師は1972年7月、やっとその致死原因となったものが、英国で包装されたエアゾール噴射機のイソプロテレノールにあることを突き止めた。彼はそれを「記録に残る最悪の治療薬害」と語った。


動物愛護週間ポスター 『いままでごめんね』 2012 ノミネート youtu.be/gA4V3PR_d1g


『なくそう動物虐待 フォアグラ反対デモ行進』2月15日(土) 大阪 rb2.pw/RtBz1  フォアグラ弁当発売中止。ファミリーマートさんありがとう。


動物が自由に生きる権利は、人間が自由に生きる権利と全く同じ、とても大切なものなのです。 福島景


20時のニュース。 ドイツ人「これは虐待だ」日本人「虐待とは思わない」中国人「肉を食べなくても良い」日本人「食べたい物を食べて何が悪い」 rb2.pw/5WCGM   ★29日 肉禁止の日


豚を商品にしている伊藤ハム、丸大、日本ハム、スターゼン、プリマハムなど、日本の養豚場で使われている妊娠豚用の檻、ストールを知っていますか?子どもを産ませるためだけに飼育されている繁殖用のメスの豚たちは後ろを振り向くこともできない1m rb2.pw/gZdXa

5 件 リツイートされました

新日本科学が野生動物を自分のモノとしか考えていない証拠映像 (22) youtu.be/kxTqPEtwnAE


いくら研究をしても病気で亡くなる人は減っていない。それは部分的な事しか見ず医薬品に頼っているからである。何よりも優先される健康になる方法は、食習慣の改善と生活習慣の改善であり、病院運営の発展ではない。正しい医療と病気予防を推進する日本研究機構


■ベジタリアンだけど質問ある?■ ファミマのフォアグラ弁当発売中止やイルカ漁の件からベジタリアンについて何かと疑問に思ってる人が多いようだが、ベジタリアン(ビーガン)な俺が色々な疑問に答えてみようか。 ではどうぞ


動物愛護週間ポスター2012 ノミネート 『すべての動物を生かしたい』 youtu.be/P2EDLVvcPz0


21時。29日が肉禁止の日になった真相とは? 意外と単純明快な理由だった。 rb2.pw/Q6XV9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。