ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月14日(日)のつぶやき その1

2012年10月15日 03時05分09秒 | 日記

携帯の電磁波が目に与える影響を調べるために、うさぎが失明するまで目に電磁波を浴びせられている goo.gl/KNtZg


ゼロベースからの対話・意見交流会 集会議事録ができました。homepage2.nifty.com/jikken-houseid…~関係者から実験動物/動物実験の“今”を聞き、法制度のあり方を考える~


東京ガールズコレクションの会場前で毛皮反対!NO FURアピール行動で、たくさんの来場者に動物が生きたまま毛皮をはがされてることやファーの残酷な実態を知らせてくれてありがとう御座いました! #東京 #tokyo #nofur


TGCの帰り道、会場から駅までの途中で、ひとり毛皮反対のプラカードを持って立ちすくむ動物愛護活動家。皮を剥がれた動物の姿と「まだ生きている」のことば。複雑で、難しくて、悲しい。


@syphalias そうなんですよね。動物実験や毛皮反対の団体が活動していて、道路で掲示するには残酷すぎるポスターを笑顔で貼っているのを見て、ちょっとずれてるなーと思いました。主張はわかるんですが、やり方がちょっと…。


@29NR62 毛皮反対団体が街頭で活動しているのを見まして、生皮剥がされた動物の写真を人通りの多い場所で笑顔でべたべた貼っていたんですよ。主張はわかりますが、手段としてはどうかなと思いました。


@tan_keikei それは怖い。生皮はがされた写真以上にその人達の微笑みがうすら怖いです´`; 土曜日の往来で何て真似を…★信念の前に理念を大事にして下さい。


紅楼夢の時会場周辺に毛皮反対運動の人達が来てたのって紅楼夢の来場者じゃなくてペット博の人をターゲットにしてたのか、と今更気付いた(フェイクファーを首に巻きながら)


ヘルプアニマルズ - さよなら毛皮 毛皮は動物の死体です - 殺される動物の映像 p.tl/t8BX- #niconews


残念。ファーは動物虐待と非情の証。無知なのか無神経なのか。 「かっこよすぎ!」水原希子、土屋アンナら登場 TGC開催 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… #nofur #TGC


食べる事大好きな罪深い人間だけど、毛皮は身につけず、フカヒレとフォアグラは食べません。動物実験してない会社をなるべく選びます。世の中悲惨な事がいっぱいあるんだろうな…。あんまり知りたくないけど。でも無知も罪だと思うし。難しい。


人間毛皮 爪の先から皮を剥いでいって一枚の布にする。それらで出来た衣類。人間から出来ているだけあって、肌触りもよく素肌とも相性がいい。セレブの御用達。皮はいだ後の肉は調理して貧乏人の餌にする。


チンチラは毛皮にされてしまうやつもいて かわいいのに   、


毛皮を世に普及させようとしているファッション業界やら政府やらは欲の固まりだな。人間として恥ずかしくないんかな。


ショッピングモールに行ったら、毛皮だらけで辛かった。もしも身近な人が身につけていたら、なんと伝えようか…


毛皮の似合う女にだけはなりたくない(´;ω;`)上戸彩ちゃん真実知らないのかな…


すばらしきかな無印。無印良品の化粧品 「原料において、新たな動物実験をしているものを使わないこと、製品を作る過程でもどうぶつ実験をしないことを、製造元へ確認している」 また、無印良品は、無麻酔で肛門まわりの毛皮をはがされた羊の毛(ウール)を今後廃止すると明言。


@smile07nrhs25m 毛皮製品の実態やって!! うちもあれはさすがにあかんわ;;


今日も、店先に並ぶ毛皮を見てプルプルし出したら、一緒にいた娘に「はいはい、見ないの~」と、肩組まれて引きづられるように外へ出されました。娘がいて良かった。


キツネを繁殖させてるキツネ村いらない。どうせ殺して毛皮作るんだろ。


Rise Againstはアメリカ合衆国シカゴで結成されたメロコアバンドでメンバー全員ベジタリアン、うち2人がヴィーガンだ。毛皮、動物実験、狩猟、畜産、環境破壊問題等を取り上げて歌い発信している: youtu.be/e8X3ACToii0 #Nowplaying


そえば今日またぎの人が着てるイメージの毛皮のチョッキ長くした感じの袖無しのワンピース着てばっちり化粧して颯爽と病院入ってった女の人いたよ。


毛皮のベストがクソ可愛くてどうしよう…どどどどうしよーう!!高いけど買っちゃいそうだねえええ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。