ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

4月28日(木)のつぶやきその2

2011年04月29日 02時32分46秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
   

23:39 from web
そうか、あれか。畜産動物と犬猫を同じように見て虐待するなっていつも言ってるから俺と行動するのが抵抗あるのか。
23:42 from web
そっかそっか。謎が解けたぞ。じゃあしょうがないな。原発20km圏内の警戒区域の犬猫を助けて!って言う時には牛豚鶏も助けて!って言うとまずいんだね。
23:46 from web
俺はべつにふだん食べてるものの話なんて全然しないし興味ないねんけどね。その時やるべき事さえやってれば他人とのプライベートな話なんてどうでもいい。言いたくないこと、したくない話はしなくて当たり前。
23:49 from web
あ~あ。明日もがんばろ。仲間をみつけてこよ。
by vegetarian_kei on Twitter

ヴィーガン必需!? ビタミンB不足解消

ニュートリショナルイースト 200g
粉チーズの代わりにグラタンやパスタなどにふりかけるのもオススメです。


こちらの「ニュートリショナルイースト」は、パンに使われるイーストではありません。
殺菌された糖蜜で発酵させた酵母で、天然のうまみ調味☆ビタミンB群が大変豊富な栄養補助食品です。

サラサラの極小のフレーク状で、サラダやスープ、豆ペーストのトッピングや、普段の料理にそのまま足して旨み調味料としてお使いいただけます。
僅かな塩味とチーズに似た風味、卵のようなコクがお料理に深みを加えてくれます♪
また、粉チーズの代わりにグラタンやパスタなどにふりかけるのもオススメです。

ビタミンB群は、主に肉・魚介類に含まれるため、それらの食品を制限されている方やベジタリアンの方は、どうしても不足しがちなビタミンです。
特にB12は野菜からは取りにくいので要注意!欠乏すると重篤な病気につながります。

ビタミンB群は疲労回復をはじめ、中性脂肪とコレステロールを減らす効能もあるため生活習慣病の予防やダイエットにもお勧めです。
また、新陳代謝を促進するので美肌にも効果的♪
この機に天然酵母の旨み調味料、ぜひお試しください☆
【原材料】ドライイースト、ビタミンB3、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB9
ビタミンB12

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。