ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

2月9日(日)のつぶやき その6

2014年02月10日 06時12分49秒 | 日記

今日牛肉を食べてしまった人はこの事実を知るとものすごくショックを受けると思います。大人も子供も。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


17時のニュース。日本で毎年報告される食中毒の原因のトップが、サルモネラ、カンピロバクター、腸炎ビブリオ、ノロウィルス等、肉、卵、魚介類から感染するものがほとんど。軽い食中毒を日常的に起こしている、そんな心当たりはないだですか? 特に幼い子供たち。 29日 肉禁止の日


【閲覧注意】 殺処分の現実 -後編-: youtu.be/xZYFuFiLZ6g @youtubeさんから

1 件 リツイートされました

豚の・解体現場 Pig slaughter in Bavaria (1985): youtu.be/g_hg-TaptM0 @youtubeさんから

1 件 リツイートされました

100万回以上再生されている動画。
マクドナルドを食べてはいけない理由 最新版: youtu.be/FH27MqfLnEg @youtubeさんから

3 件 リツイートされました

ワクチンについてのリンク集。家族は知らない、ワクチン(予防接種)でじわじわと殺される子供や動物のこと rb2.pw/SsVDW


【署名お願いします!】もし動物が言葉を話せたら allforyoursoul.blog37.fc2.com

3 件 リツイートされました

犬猫が一番人間に近い動物だとか思ってる人いるんですか?

人間じゃなくてお前が犬猫のことしか見てないだけじゃないの?

その誤りを自分で正して生き方を変える人がたくさんいる。
 


『なくそう動物虐待 フォアグラ反対デモ行進 ~フォアグラ弁当発売中止。ファミリーマートさんありがとう~』2月15日(土) 大阪 rb2.pw/J1Ohf


卵を食することは喫煙をすることと同じぐらいに心臓によくない、という研究結果が出ました。 vegelife-agogo.blogspot.jp/2012/08/blog-p…

1 件 リツイートされました

18時のニュース。牛もヒトも脳がスポンジに。まず物忘れなどよくありがちな異常。何とも言えぬ頭痛。歩行困難で足がよろめき始める。そして幻覚。体の筋肉は麻痺し発作や時折の痙攣。痴呆症状が進んでいく。思考力が鈍り、自分が誰かもわからなくなる。狂牛病 BSE 29日 肉禁止の日


ブリーダーのパピーミル(子犬工場)の残酷さと何がどう違うんだ? pic.twitter.com/w7mSeXengO

1 件 リツイートされました

オスのひよこは卵を産まない、飼育する意味がない、動物は商売の道具だからと、無数のオスのひよこがシュレッダーでミンチにされたり箱や袋の中に詰められて殺されている事が許せないと思ったらRTしてね! twitpic.com/c2dej2


ワクチンについてのリンク集。家族は知らない、ワクチン(予防接種)でじわじわと殺される子供や動物のこと rb2.pw/8O2Jn

2 件 リツイートされました

バタリーケージの卵を食べたくない!キャンペーンがはじまっています。 rb2.pw/MS6Lc


◆だまされるな!動物実験反対デモ行進 大阪2013 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

19時ニュース速報。日本中が真剣に考えた。生命の叫び ドキュメンタリー 完全版: rb2.pw/g1BSA  29日 肉禁止の日


9.毛皮およびワナ猟 「AVAR」動物の権利のための獣医師会 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

4 件 リツイートされました

◆『なくそう動物虐待 フォアグラ反対デモ行進』2月15日(土) 大阪 rb2.pw/IeewS  フォアグラ弁当発売中止。ファミリーマートさんありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。