ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

1月29日(土)のつぶやきその6

2011年01月30日 03時03分33秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
21:49 from ついっぷる/twipple
妊娠したと分かる前に、自分が性病に感染してないとはっきり確信している人ってどれぐらいいるんでしょうか?
21:53 from ついっぷる/twipple
自分がHIVに感染してるともし分かってしまったら怖いから検査を受けたくないと言ってる人たちは、確信を持てないままでいる事の方が危険で怖いことだと思ってないんでしょうか?
21:57 from ついっぷる/twipple
なぜ日本では平成21年度、人工妊娠中絶件数が22万3405件もあったんでしょうか?
21:59 from ついっぷる/twipple
なぜ日本では平成20年度、犬が8万4045頭、猫が20万3050匹も殺処分と言う名目で無残に殺され焼かれたんでしょうか?
22:04 from ついっぷる/twipple
アメリカだけでも家畜類は10億人以上の人を十分に養える穀物や大豆を食べています。約450gの牛肉を得るのに、約7.2kgの穀物が必要なのです。肉の消費をたった10%減らしただけで、人間が消費できる穀物が1200万トン増える事になります。飢えで死んでいく六千万人を養う事が出来ます。
22:06 from ついっぷる/twipple
自分で殺せない、殺したくない、ナイフを入れられない動物を当たり前のように食べるのはどうしてなんでしょう? かわいそうって感じる事をやめようと思う事って、そんなに難しい事なんでしょうか?
22:08 from ついっぷる/twipple
人間は、誰かのために何かをするよりも、自分のために何かをすることを選ぶ生き物なんでしょうか?
22:14 from ついっぷる/twipple
フォロー有難う御座います。明日(日)は神戸で毛皮反対デモhttp://bit.ly/fffFSv 神奈川で武田薬品の動物実験公害新施設反対デモhttp://bit.ly/eeNvSgですね。@Yosane0310 @cyako0930 @Emil563 @BK_iidabashi
22:15 from ついっぷる/twipple
フォロー有難う御座います★ 明日(日)は神戸で毛皮反対デモhttp://bit.ly/fffFSv 神奈川藤沢で武田薬品の動物実験公害新施設反対デモhttp://bit.ly/eeNvSgがありますね。@Moroboshi_Lum @naitoya @marvelouscream
22:17 from ついっぷる/twipple
独裁者が9万人を大量虐殺!いくら殺しても許される。 RT @47news: 宮崎・川南町で9万羽を殺処分 宮崎市など移動制限縮小 http://bit.ly/i57Qmp
22:20 from ついっぷる/twipple
フォロー有難う御座います。明日(日)は神戸で毛皮反対デモhttp://bit.ly/fffFSv 神奈川藤沢で武田薬品の動物実験公害新施設反対デモhttp://bit.ly/eeNvSgがありますね。@giro1975 @hokut0 @nobukoreyakono #wanko
22:24 from ついっぷる/twipple
フォロー 有難う御座います。明日(日)は神戸で毛皮反対デモhttp://bit.ly/fffFSv 神奈川藤沢で武田薬品の動物実験公害新施設反対デモhttp://bit.ly/eeNvSgですね。@yasu_tsukimoto @Padre_David @chinami_chan
22:29 from ついっぷる/twipple
もし世界から戦争がなくなって、軍隊や自衛隊がいらなくなったら、それで収入を得てる人達はどんな仕事をするんだろう。そんなに大勢の人ができる仕事があるんんだろうか。政治家はどこまで本気で世界の平和と平等について考えてるんだろうか。
22:32 from ついっぷる/twipple
今日は午前中からコンピューターにずっと作業してもらっててPCを軽くしか使えない状態。でも作業は全然終わらない。作業完了は36%で、残り時間は19時間50分!! ひょえ~~(´д`)頑張ってください。
22:33 from ついっぷる/twipple
RT @amibot: これまでは、内面的にも外面的にも、自体を真剣に変える努力をしないまま、何とかやってこられたけど、これから先は一人ひとりが”愛の使者”へと変身するべきであり、それを自分の人生に反映していかなくてはならないということだ。(ペドゥリート&シルク) ゜・:,。☆
22:55 from ついっぷる/twipple
最近、映画ファースト・フード・ネイション見たよ!見た事ない人には見てほしいかなー。 見てみる?上映会しようかヽ(´∀`)
23:00 from twitvideo
ほら、これが古代米とかいっぱい入ってる「いろいろ米」。良いでしょo(^o^)無農薬だし。 またブログに書くけどねー。 写 VT: http://twitvideo.jp/04dsX
23:03 from Keitai Mail
明日寒いらしいね。ファーの残酷な実態を訴えるデモ神戸には何着ていこうかな。
23:07 from Keitai Mail
またうさ子(あのピンクのウサギ)を着ることになったんだなー。 #followmejp #sougofollow
23:10 from Keitai Mail
アニマルライツ アクティビスト 意味:動物の生きる権利を守ろうとする活動家
23:10 from Keitai Mail
ヒューマンライツ アクティビスト 意味:人権を守ろうとする活動家
23:24 from twitvideo
暗いけど分かるかな? 2羽だけになった鳩たちはいつもカーテンレールが寝場所☆彡 写 #satooya #tori #hato #oyasumi VT: http://twitvideo.jp/04dtS
by vegetarian_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。