ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

4月28日(月)のつぶやき その4

2014年04月29日 03時42分17秒 | 日記

あっ、今日だわ *--*--  pic.twitter.com/i67ndsrNGq

2 件 リツイートされました

食物繊維は、農薬や、腸のゴミを絡めて出してくれるといいます。かの徳川家康が長生きしたのも健康思考が高くベジタリアンだったと言われております。 ##diet #detox

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

私はエル・ウッズ、この子はブルーザー。私たち双子座でベジタリアンなの。ロサンジェルス市立大学でファッションマーチャンダイジングの学士号をとって、ベータラムダヌゥのプリンセスにもなったし、デルタヌゥの会長もしてたの。

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

殺戮しようぜ!とか言ってるのにアンジェラ・ゴソウさん ベジタリアンってマジかw色々カッコいい

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

ベジタリアンになるわ

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

【ベジカレー】
菜種油を使い熟成させた特製ルゥで!
ミニサラダ付で750円、副菜とスープ付きで980円♪ベジタリアンの方でも召し上がっていただけます^^

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

卵を食べる食べない、乳製品を食べる食べない、などのいろんなベジタリアンがいるらしい。wiki情報。

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

今日牛肉を食べてしまった人は、この事実を知るとものすごくショックを受けると思います。大人も子供も。

いくらでも美味しい食べ物があるのに、動物虐待にお金を払い続けてまだ殺させるんですか?

blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

ベジタリアンは野菜のvegetables(ヴェジタブル)に由来しているのではなく、ラテン語のヴェゲトゥス(vegetus;完全な、健全な、活発な)に由来するものである。なので厳密に言えば"菜食主義者"は誤訳である。

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

地方から出てきたっていう人に名古屋コーチンの店聞かれたんだがあいにくベジタリアンだ……

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

動物愛護法44条1項「愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、二年以下の懲役又は二百万円以下の罰金に処する。」

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

同3項「…「愛護動物」とは、次の各号に掲げる動物をいう。
一  牛、馬、豚、めん羊、山羊、犬、猫、いえうさぎ、鶏、いえばと及びあひる
二  前号に掲げるものを除くほか、人が占有している動物で哺乳類、鳥類又は爬虫類に属するもの」

魚や両生類は含まれないのか……。

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

13時。NHKの番組によると、世界のトウモロコシ年間生産量約六億トンのうち、約四億トンまでが家畜の餌に使われる。その餌の一割でも人の食用に回せば世界から餓えはなくなるというのです。それは米国人と日本人が五回に一回、肉料理を減らすだけの事。29日 肉禁止の日


私たち日本人が1年間に食べるお肉(牛・豚・鶏)は約300万トン。だれもが毎日のように食べている膨大な量のお肉。でも、all-creatures.org/ha/index.html ヘルプアニマルズさん

3 件 リツイートされました

【声 な き 動 物 た ち】 p.tl/EMHz- 

1 件 リツイートされました

「霊長類には人間を含むと約200前後の種があり、大きく4つのグループに分類されている。猿は人間と同様霊長類に属している。」彼らは人間と同類である仲間を、実験や研究と言う名目で閉じ込め、自由を奪い、痛みを与え、薬漬けにし、身体に穴をあけ、切り裂き、拷問の末殺している。#動物実験

2 件 リツイートされました

14時。【食中毒と病気感染】今の畜産業の大半は家畜の健康より経済効率を優先にした飼育方法で肉や卵、牛乳を生産しています。そのつけが狂牛病のような奇病発生やさまざまな病気、細菌、ウィルスの蔓延です。肉類が病気の原因、これは世界の常識なのです。 29日 肉禁止の日


なにこの動物の数。みんな殺されるんだ。よくこんな日も当たらない檻の中にずっと閉じ込めておけるな。猿なんて人間と同じだぜ?これは犯罪だ。関西医科大学。最後の猿、頭に鉄板みたいなものをボルトか何かで固定されてる。これは貴重な映像だよ。youtube.com/watch?v=YNgJdw…


イルカショーの裏側 イルカを食べる イルカ猟 太地町 ザ・コーヴ: youtu.be/b2LhT4iCsys


日本人男性の児童買春 14歳の少女「私は小さいから日本人は私を選ぶの」保護センター「日本人の客は凶暴です。10歳の少女は全身あざだらけで乳首を噛みちぎられていました」youtu.be/F-lyoDkDBFM #japan #news #seiji


児童買春のうち問題となったのは、先進国の男性(社会的・経済的に高い地位にある者も多く含まれる)が低開発国に行き児童売春の相手になる事。多くの子供達を標的とした略取・誘拐や監禁・人身売買が横行した。そのような児童買春旅行に多くの日本人男性が参加していた事が分かって問題となった。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。