ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 丸見え(・∀・) KEIの部屋

2007年09月28日 17時39分42秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ

ライブカメラやってみて、ほんまに良かった(・∀・)!


http://www.tvdo.net/mrcam/iloveyou/



さっき初めて外出中にパソコンから自分の部屋を見た!


と言うより、俺がおらん間のりるを見た(^-^)v



なんか、すっごぃ安心感で、。
 ほんまに良かったって思う(´Д⊂グスン


お金払っても良いかも・・とも思った♪( ^o^)





なるべく近い内に、



りるが小屋の外にいるのが全部写るよぅにカメラポジションを考える!(σ・∀・)σ


何日ぐらぃパソコン&カメラ&ソフトを付けっぱなしに出来るか試す!(・ω・)ノ


誰でも見れるんじゃなくて、パスワードかけたりとかメンバー制みたぃにして、なんとなく安心出来るよーにする!(。・д・)


画像の写りの良さとか、サイズとかを色々試す!(*^_^*)


パソコンによって見える見えないの違いをリサーチする!(^з^)


出来る事なら、ケータイからも見たい!
 マジでマジで!(´・ω・)




まぁとりあえずそんなとこかな~(-_-)




KEIとりるの為に、


 ご協力お願いします(`∀´)/





その代わり、何でも言う事聞くからぁ(ρ.-)


 ・・・


あ、  嘘かも!(笑)





でも、リクエストメールとかメッセージ送ってくれたら、

かなりの勢いで聞くよっ!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。