ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 ・・実はここだけの話、、。

2010年02月25日 16時30分41秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ

最近正式に、奈良県民になりました~(・∀・)


奈良のみなさん、よろしくお願いします☆彡



なんとか引越せたのは良いんですけど、インターネットの回線工事がまだまだ先になりそうで(´・ω・`)

パソコンでインターネットが出来ない状態です(涙。。)


仲間のみんなにはちょっと迷惑かける事もあるかもやけど、よろしゅうお頼み申しますo(´▽`*)/




★2010年3月20日の土曜日

化粧品の動物実験反対デモ行進@大阪


まだ正式発表じゃないけど、どうやら出発は13時に靱公園(うつぼ公園)からで、到着地点は元町中公園になるようです(^-^)

宣伝告知の協力してくれる仲間のみなさん、正式発表の後でお願いしますね(*・v・*)/


なんせ大阪難波の御堂筋です!


あの、残酷で強欲な人間の罪悪の寄せ集めのような動物実験は、今すぐ廃止するべきです!


思いやりのある人間として当然の選択です!!



インターネットが出来る人、これを検索してみて下さいo(^o^)o


  『vivisection』


★☆彡★☆彡★☆彡


じゃあまた~(・∀・)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。