ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

7月23日(土)のつぶやきその3

2011年07月24日 02時46分13秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
19:58 from Tabtter
ショック!!セミゾーがいなくなってる!こんなに早く飛び立ってしまうなんて。。まぁ喜ぶほうがいいか。一寸の虫にも五分の魂。
20:40 from Twitter for iPhone
どうぞ!14時~20時でパネル展も同時にやります。大勢の人に意識を持ってもらいましょう! @lily0117: 是非参加したい!! RT 明日の日曜日、犬猫の殺処分をなくそうデモが神戸であるんです。 良ければお友達に…。パネル展も →http://t.co/Qeeniqr
20:48 from Tabtter
グッジョブ!@madam_thoras 自動車保険の加入をした。手続きが終ったあと、なんでか「毛皮」の話しになって、生きたまま剥ぐ事実や携帯ストラップも生きたまま剥いだタヌキだよ、と話したら「事実を知って愕然。他の人にも知らせたい」とチラシを持って帰った。素敵な保険のお兄ちゃん。
20:49 from Tabtter
全国の猫カフェオ-ナー怒ってください!RT @animal_welfare: おいおいちょっと待て!歌舞伎町のネコカフェが朝の5:30迄営業だって…冗談も休み休み言ってくれ。終電待ちとかで触られるにゃんこが気の毒過ぎるよ。
20:50 from Tabtter
RT @vivi_happieta: 7月24日(日) 犬猫の殺処分なくそうデモ@神戸三ノ宮!東遊園地15時集合、15時半出発★参加連絡→全ての生命を尊ぶ会 http://t.co/aw784h8 同日、三ノ宮マルイ前で動物問題パネル展14時~20時!お気軽に~ #inu ...
20:53 from Tabtter
こーゆー事だけ政府の発表をうのみにする日本人むけ。RT @himi39: SSの日本語ページがいっぱいできてる http://t.co/7t8ZrjL #thecove
20:55 from Tabtter
世界の坂本龍一さんが真理を語る。RT @anne_jp: 【いま、僕が思うこと】ペットは家族 震災で命の尊さ浮き彫り 坂本龍一 - MSN産経ニュース http://t.co/oeLbPug 人間の欲が動物たちの生存権を奪っています
21:01 from Tabtter
『犬を食べる日本人と 日本で食べられている犬肉料理』http://goo.gl/B5NGQ #inu #wanko #dog #gohan @atsushilonboo @yasulog @s_hakase @LOVE_IKKO @kohmi @hatoyamayukio
21:33 from Tweet Button
The Witnessースラム街に暮らす1人の男性が毛皮のために殺される動物たちの事を知り、その事実を人々に知らせる活動を行い、あなたもこの事実の目撃者になってほしいと作成した衝撃的なドキュメンタリーである。 http://t.co/5h9l3JM #nofur
22:16 from Tabtter
RT @kamekujiraneko: 産経・読売はSS非難決議が見出し、南大西洋サンクチュアリ提案への日本のフィリバスターには一言も触れず。日経(共同配信)は「異例の事態」との記事。>「日本、鯨禁漁区めぐり投票阻止 IWC総会閉幕」http://t.co/ZG6yITm ...
22:23 from Tabtter
RT @ladygaga_nofur: ◆毛皮生産農場2◆
毛皮農場で飼育された動物達は、
劣悪な環境で短い生涯を送った後、
毛皮を傷つけない方法、ガス、首の骨を折る、
肛門へ電気を流す等という残酷な方法で殺されるのです。
リアルファーを私と一緒になくしていこうよ
htt ...
by vegetarian_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。