ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

2月7日(金)のつぶやき その8

2014年02月08日 06時14分04秒 | 日記

【 正しい卵の選び方 】  飼育されている鶏の約22%がとても重い病気です。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

23時。これをおかしいと感じるあなたは正常だ。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/5f0glk


★始まりました。ファミマのフォアグラ弁当販売中止や残虐イルカ漁で何かと話題なベジタリアンについて、疑問に思っていることに答えてもらえるチャンス。ベジタリアン(ビーガン)な僕がどんな疑問にも一言で答えてみましょう。 ではどうぞ

1 件 リツイートされました

ガン死の80%は三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)による。岡山大学付属病院のインターンの学生が調べてみると、80%がガンの三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)で死んでいた。その発見を論文にしようとしたが、握りつぶされた。年間のガン利権は15兆円、国防費の3倍。治癒より金


人工甘味料は遺伝子組み換えバクテリアのウンチ。 香料の材料には、中絶した胎児の体細胞。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


バタリーケージの卵を食べたくない!キャンペーンがはじまっています。 save-niwatori.jimdo.com


運動、肉体労働の動的疲労は身体を休める事で解消しますが、デスクワークや気疲れ・ストレスの静的疲労は身体を動かす事で解消されます。長時間勉強やPC等していると体内の空気が濁り活力が下がるので合間に短時間集中して運動すると身体の空気も入れ替わり気持ちも効率も上がる。鬱の予防、改善も

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。