ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

2月14日(木)のつぶやき その1

2013年02月15日 03時13分25秒 | 日記

「なぜサルを殺すのか」―動物実験とアニマルライト 237.239 goo.gl/W4nRI

1 件 リツイートされました

"@vegetarian_kei: 生きたまま毛皮をはがされています。 twitpic.com/c345ay"『毛皮の真実』で検索してね


ロシア ラクトパミン問題で米国からの肉の輸入を禁止 japanese.ruvr.ru/2013_02_11/ros…  日本はいつも通り人が何人も死んでから。政府「すぐに狂牛病の危険も忘れる消費者の責任です」

2 件 リツイートされました

動物(ヒト)はファッションの道具ですわ。 Runway Reversal: youtu.be/-pkGxulSjM4

1 件 リツイートされました

チョコレート食べたら頭悪くなるからチョコもらった人は頭悪くなってほしいって思われてるでたぶん。俺がビーガンチョコもらう相手おらんからってひがんでるとかじゃないで。莫大な広告費もらってる新聞雑誌メディアじゃないからほんまの事ちゃんと言うねんで。

1 件 リツイートされました

14日、木曜日のランチは、ガルバンゾーのカレー煮込みです。カレースパイスとの相性でピカイチ☆のお豆さんは?ガルバンゾー(ひよこ豆)と答えちゃう♪煮込んでも形は崩れないし、味もしっかり染み込んでくれますからねぇ♪コロコロガルバンゾーがたっぷりで、美味しくってボリュームも満点です♪


欲=執着という物に洗脳という物を合わせると面白いようにコントロールできるのでしょうね。エネルギーの支配、医療、教育の管理しいては食糧の洗脳と大衆の生活に密着した物ばかりです。抜けだす事は容易ではありません。しかし心の声を聞いて抜けださなければ真の意味で生きてるとは言えないのです。


これおすすめ。友達のベグブロ ameblo.jp/vegblog/ 昔は20時にずっと毎日更新してたんだぜ。気合いだ。


すごい!焼肉店からベジタリアンのレストランに! 京都市伏見区深草 ヴィーガンズ カフェ アンド レストラン。肉食女子も菜食男子も絶賛! veganscafe.com


今日食べたのはどんなお肉? このお肉ですか? これは実は猫みたいですよ? ふだん食べてるお肉と見分けがつきますか? 美味しかったらどんな肉でも食べるんですか?日本のみなさん。 twitpic.com/9izkyg


便の内容を3つに分けると、食べ物の残りかす、腸内細菌の死骸、老廃物です。新陳代謝が活発な若い時は便の中の老廃物が多いので多くなるのが普通です。古い組織がどんどん新しい組織と入れ替わっていれば当然です。「毎日一回便が出ているから快調だ」と思っている人は全くの間違いで、健康体は3回。


便と尿がしっかり出ないと老廃物は汗からしかありません。アトピーは、便と尿がちゃんと出ないからしかたなく毛穴から老廃物を出すようになって起こる病気です。便と尿で老廃物が残らず体外へ出ていればアトピーになる原因はなくなるのです。皮膚ばかりでなく胃腸や腎臓を見なければ治りません。


食べたものは、20~22時間で便となって体の外へ出ていきます。胃腸が順調に活動していれば、一日3回食事すると、当然毎日3回便が出ていないといけません。赤ちゃんは大人よりも胃腸が強いので、毎日4~5回出ているのが普通です。 便と尿がしっかり出ていれば、病気にならないのです。


こういう状態が、胃腸が元気で健康な状態です。便の一回に出る量がバナナ2~3本位の大きさで、毎日3回出る。便の色は黄褐色で、臭くない便である。おならが出ない。尿の量は、一日1500cc以上。尿の色は、無色透明に近く、においが少ない。体温は36.5℃。ミニバナナじゃないよ


お願いします!!福岡アジアファッションコレクション(3月24日開催)の主催者様に毛皮を使わないでほしいとお願いしてみてください!あの毛皮大好きな安西ひろこさんも出演します!fa-fashion.jp/contactus.html #福岡 #毛皮反対


だまされるな!動物実験反対デモ行進大阪2013年3月3日(日)動物と人も守るために集まって下さい blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから

1 件 リツイートされました

ファックバレンタインデーアクション2012 去年のだけど何も変わらないし無関心も多いから同じで良いと思う blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから

1 件 リツイートされました

健康にどんな影響があるか証明するのは難しいのかな→どうしてマクドナルドのハンバーガーは腐らないのか? blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。