ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

2月11日(月)のつぶやき その1

2013年02月12日 03時11分53秒 | 日記

うん、いただいて。パネル作るつもりで作ったから、いるならPDFファイルで送るよ。ノーーー(p`・ω・´q)ファーヽ(●´∀`●)ノ @rainbowrainite twitpic.com/c2froq 画像いただきます


 長いですが、読んで下さい。考えて下さい。私たち人間……何様なの??◆幻の小冊子 「種の壁が壊れるとき」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiから


シープスキンブーツってそのまんま羊革ブーツって意味なんですよ!毛皮に反対してるのにUGGとかのブーツはいてる人いませんか?(;_;)どうか羊にも優しい選択をお願いします。。!“@vegetarian_kei: ひつじの毛皮 pic.twitter.com/WPcCj3xe


この冬最後の毛皮反対デモ行進!!2月17日 東京神戸京都横浜大阪名古屋群馬 その他 goo.gl/4eKR3

3 件 リツイートされました

この冬最後の毛皮反対デモ行進!!2月17日 東京神戸京都横浜大阪名古屋群馬 その他 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiから


カッコ良くて憧れてたけど、一瞬で大嫌いになりました。リアルファー断固反対。“@vegetarian_kei: ファーオブザイヤーに選ばれた土屋アンナはうんこ”


署名拡散をお願いします!イギリスで毛皮製品を唯一扱っているデパートハロッズに毛皮製品販売を中止してもらうための署名です。たくさんの署名が必要です!change.org/en-GB/petition…


★★★フランスの闘牛を止めさせよう!拡散&署名お願いします。★★★まだまだ票が足りません。★★★PLS!SVP!Stop Bullfighting Festivals in France! change.org/en-CA/petition… @changeさんから


しまむらに毛皮をやめてもらう署名、現在500弱あつまってます!!みなさんの御協力のおかげです!!しつこく宣伝させて頂きますけどウザがらずに応援お願いします☆change.org/ja/%E3%82%AD%E…


Pls sign&share to ask Saks to end selling furs! 拡散署名をお願いします!全米で22店舗展開のSaksに毛皮販売を中止してもらうための署名です!change.org/petitions/saks… #furbidden #毛皮


署名4つ完了です。ノーーー(p`・ω・´q)ファーヽ(●´∀`●)ノ ノー闘牛 ノー虐待


@Kazumi91034572 どういたしまして。たまたま見たので、自分で止めるわけにはいかないと思って。 えーそうなんですか。それは良かったです。やり続けて変え続けていきましょうね。ノーーー(p`・ω・´q)ファーヽ(●´∀`●)ノ


元焼肉店ビーガンズの植物性100%魔法の焼肉丼が期間限定セールでやばい!2013年2月28日まで blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

3 件 リツイートされました

これは犯罪だと思います - 猫ぽっかぽっか!プラスわん - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/660…

5 件 リツイートされました

今日もお越し頂いた皆様方、又はネットでお買い上げのお客様ありがとうございました。世界平和実現の為ベジ焼肉を作り続けます。ビーガン陶芸家のNaoさんにバレンタインのプレゼントとして頂いたノンアルビールを飲んで寝よっと。お疲れ様でしたー? pic.twitter.com/b2Dy66Ju


京都ビーガンズの店長、お疲れさまです。焼肉丼の具の通販は海外(アメリカ)でも送れるんでしょうか?美味しそうだからオーダーしたいと言ってる友達がいまして。 RT @Veganscafe ビーガンズの大好評 焼肉丼 veganscafe.com

1 件 リツイートされました

家族全員真冬もクロックス。四国暖かい。 RT @s2SNM: シープスキンブーツってそのまんま羊革ブーツって意味なんですよ!毛皮に反対してるのにUGGとかのブーツはいてる人いませんか?“@vegetarian_kei: ひつじの毛皮 pic.twitter.com/EjipBnGd


猫まで…どこまで貪欲やねん“@vegetarian_kei: ねこの毛皮 twitpic.com/c2ffld


 ◆動物実験反対デモ行進のお知らせ中 ★★★〓 <賛同連絡ありがとう御座います> blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


残酷ですRT7.整形あるいは「悪癖」のための手術 「AVAR」動物の権利のための獣医師会 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


@rabioropuo DM送りました~~!ノーーー(p`・ω・´q)ファーヽ(●´∀`●)ノ


こうやって女子の可愛いは作られるのか、最悪。“@vegetarian_kei: ひつじの毛皮 twitpic.com/c2gi3c


許せない! RT @vegetarian_kei オスのひよこは卵を産まない、飼育する意味がない、動物は商売の道具だからと無数のオスのひよこがシュレッダーでミンチにされたり箱や袋の中に詰められて殺されている事が許せないと思ったらRTしてね!bit.ly/X1yNJ8


『【木下大サーカス・反対アクション2/17(日)・23(土)】動物を使用するサーカスを反対します!』 amba.to/10k8ViR

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。