ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

ごはん!ごはん!ごはん! ヴィーガンパラダイス( ゜∀゜)o

2011年09月22日 12時43分21秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
最近作って食べたものー。 2011/9/22

ヴィーガン(VEGAN)ってゆーのはねー、動物性をゼロにしてるタイプの人の事ー。

健康的で命にも環境にも優しい生き方なんだなー。

あ、もちろんサプリなんかまったく興味ないし必要ないなー。

ニュートリショナルイーストはふつうに美味しいから余裕があったらほしいけど。


パスタ、焼きそば、玄米、味噌汁、豆腐、厚揚げ、野菜炒め、ねこまんま。

 って感じかなー(*`・ω・´*)

    

    

    

    

      


iphone4使ってるんだけど、iphoneで写真撮ったらサイズがめっちゃでかくてさ、USBでパソコンに取り込んだらいちいち画像を小さくしないとブログにアップできないし使えないんだよね。(つд・)

何かいい方法知ってる人いたら教えてください\(`・ω・´)


動物性なし!ヴィーガンOK

桜井食品 ベジタリアンのためのカレー粉
本製造工場では、卵、乳を含む製品を製造しています。



絶賛放映中!
http://alfjp.blog96.fc2.com/
動物愛護 映画館 ★ アニマルライツ シアター

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。