ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

5月30日(金)のつぶやき その6

2014年05月31日 03時47分28秒 | 日記

誰もが豊かで浮かれているとき、ひとかけらのパンを拾うと笑われる。誰もが貧しさに嘆いているとき、ひとかけらのパンは皆で分け合う糧になる。裕福の浪費こそがみすぼらしいのだ。心の美を身に纏え。 ヨハン・K・リーベルト


ブログ 電磁波が目に与える影響を調べるために、うさぎが失明するまで目に電磁波を浴びせられている。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


21時。29日が肉禁止の日になった真相とは? 意外と単純明快な理由だった。 twitpic.com/5zq00x


精神科医はすべて詐欺師。合法的な麻薬販売。日本の薬漬け医療を斬る! 内海聡医師 船瀬俊介 youtu.be/xRtwIVSPmVU


橋下氏も松井氏も「国政進出はしない」と言っていたのに、圧倒的な勢いでW選挙で維新が勝利するやいなや、いきなり国政に色気を出し、兼職したいと欲張って、みんなの党との合流直前に太陽の党に浮気・合流して。たった1年半で離婚。政党助成金の無駄。税金の無駄。弁償してほしいね。

動物愛護党 福島景 ケイ&リルさんがリツイート | RT

人類の半数を死滅させる人造ウイルス、実験室で誕生/ワクチン効かない猛毒ウイルス、米で開発 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

新しいキャットフードを作るためにネズミに美味しいかどうか聞きますか?自分の頭が痛い原因を知るために飼い犬の頭を調べますか?猿のお尻がなぜ赤いのかを調べるために人間のお尻を赤くする研究をして何か意味がありますか?動物実験に疑問を抱かない人に健康を語る資格はありません。

3 件 リツイートされました

自分の人生は自分のためだけにあるのではない。今、苦しんでいる人がいれば助けたいと思い、命を奪われる動物がいれば救いたいと思う。あらゆる人も動物も自分自身なのだ。 ヨハン・K・リーベルト


22時。マクドナルドを食べてはいけない理由のビデオ公開される youtu.be/FH27MqfLnEg  ●卵の危険、生理=排卵 rb2.pw/J8135  29日肉禁止の日


動けないように大きなフックをあごに通されています。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

ただ肉を食った人の匂い(伝わるかな?)が自分から出てるのが少し気になるww
この匂いについてひとに聞くと、分かるっていう人と分からない人がいるんだが比較的ベジタリアン寄りの人には分かるって人が多くて、肉をそれなりに普段から食う人は全然分からないっていう人が多い。

動物愛護党 福島景 ケイ&リルさんがリツイート | RT

ベジタリアンになろうかしら

動物愛護党 福島景 ケイ&リルさんがリツイート | RT

ベジタリアン食なるものを初体験した!
うまうま('∀')

動物愛護党 福島景 ケイ&リルさんがリツイート | RT

メキシコ
この少年、母犬の目の前で子犬を8匹も焼き殺したこの男が刑務所へ行くだけではなく罰金をも払って欲しいと言う署名です。
署名のご協力をよろしくお願いします。 change.org/es/peticiones/…

1 件 リツイートされました

私、ベジタリアンになります

動物愛護党 福島景 ケイ&リルさんがリツイート | RT

【自覚すべきだ】
肉食万歳の人は「動物殺し万歳」と思っているのと全く変わらないことをしっかり自覚すべきだ。

#肉食 #ヴィーガン #ベジタリアン

動物愛護党 福島景 ケイ&リルさんがリツイート | RT

草食系男子って、恋愛に対して消極的な男の子のことなんだ…。へぇー、全然知らなかった!ベジタリアンのことだと思ってたよ。
(手越祐也)

動物愛護党 福島景 ケイ&リルさんがリツイート | RT

ベジタリアン調子いいよ~

たかあき君からの御告げ
体に悪いものは全て断ち切ります?

動物愛護党 福島景 ケイ&リルさんがリツイート | RT

『世界で最も汚い川』が予想を遥かに超えた現実とゴミの量に驚愕…|BuzzNews(バズニュース) buzznews.asia/?p=25146


ふざけるな!!復興予算1兆円 天下り法人がピンハネ blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

23時。これをおかしいと感じるあなたは正常だ。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/5f0glk

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。