ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

11月1日(木)のつぶやき その2

2012年11月02日 03時05分33秒 | 日記

伊藤ハム係長 養豚場での恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される。記者会見謝罪なし。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

5 件 リツイートされました

ヴィーガンK・Kさん、ありがとう御座います。ベジ ヴィーガン 玄米菜食 


◆暴行・撮影死…動物タレントたちの悲惨な扱い news.livedoor.com/article/detail… 「かつては動物が死ぬシーンを撮影する場合、本当に殺してしまうこともよくありました。死んでも代わりはいくらでもいる。最近はマスコミにバレると問題になるので殺すことはありません」バレなきゃ殺すの?


【拡散希望】板橋区常盤台で「所沢ナンバーの白いバン」による猫捕りが目撃されました。飼い猫を外に出さないようにし、外猫も被害に遭わないように注意をお願いします!


ねこ泥棒! RT @_nekoneko: 【拡散希望】板橋区常盤台で「所沢ナンバーの白いバン」による猫捕りが目撃されました。飼い猫を外に出さないようにし、外猫も被害に遭わないように注意をお願いします!

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。