ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

  動画アップ~☆ヽ(▽⌒)

2006年08月24日 20時53分23秒 | ▲動画▼ 
可愛いシマリスりるの動画パート5ですヾ(=^▽^=)ノ

この動画はりる日記から→→持ってきたやつ
 ・・じゃありませんよ~っ(* ̄∇ ̄*)

  新作ですっ☆


 ・・って事でりるの動画です
    

  48秒あります。
撮影した日は2006年6月23日です☆

 KEIのパソコンではメディアプレイヤーで見れましたよっ(*゜▽゜)ノ


  殻付きくるみ VS りる


さてさてどっちが勝つでしょう?

 ガリガリバリボリガシュガシュ

 
 ・・ん~~残念。
りるには殻を破る事は出来ませ~ん。(* ̄∇ ̄*)

最近はもぅ完全に諦めてて、
 新しいくるみをあげてもちょっとかじってみるだけ。
  ・・って感じです。。(*'ー'*)

それでもやっぱりクルミは好きみたいですねっ♪
  食べるよりも隠す方が多いけど。(笑)
 
 次も新作の動画をUPしたいと思いま~す。
  お楽しみに・・・  する?(^o^)/


もし、「見れない!」とか何かあったらコメント欄かメールで。

   (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

  →→ ブログ画像一覧
今までブログに掲載した画像をまとめてみました。
 ちょっとしたフォトアルバムです。(ノ⌒∇)ノ

 「もしかしたら犬、猫動画とかもあるかもよ!」

・・画像一覧って書いてるだろーがっ!o(゜▽゜o)ケケケッ
     ビシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!  ;゜⊿゜)ノオマケNG4アリ ミ(o _ _)oバタッ
 毎日クリックしてくれると・・     わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
  ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))(((o(^。^")o)))ワクワク
バンド & シマリス

(*^・^)ノ どうも ありがとう v(゜∇^*)/^☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。